“BAY疾駆”スタン・ディード
プレイヤー:八神ユウ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +6=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
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飢餓 |
14
|
その他の修正 | 7 | 先手必勝+Dロイス
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 複製体
| |
―
| |
D |
自身のシンドローム外からエフェクトを一つ選び、取得する。
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 先手必勝
| 2
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
【行動値】+[Lv×3] 侵蝕率でLvアップしない/基本侵蝕率4+3 |
| 戦術
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
対象のこのR中行う判定ダイス+Lv 自身対象不可 |
| インスピレーション
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
組み合わせ不可 GMに直接質問できる。GMは回答拒否できるが、その場合使用回数は減らない。1シナリオLv回 |
| アドヴァイス
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象の次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個 |
| 導きの華
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象の次に行うメジャー判定の達成値+[Lv×2] 購入判定には効果を発揮しない。 |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 3体
|
| 3
|
|
組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオLv回 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目の1つを"10"に変更する。判定途中でも使用可。一度の判定に一回。1シナリオLv回 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象のダメージロール直前に使用。そのダメージダイスを+[Lv+1]Dする。自身対象不可。1R1回。 |
コンボ
濃丸
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +5
-
- 100%以上
- +6
-
対象のこのR中行う判定ダイス+Lv 自身対象不可
初期化
- 組み合わせ
- 導きの華+アドヴァイス+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +1
- -1(下限値6)
- +10
-
- 100%以上
- +2
- -1(下限値6)
- +12
-
王訴犬共
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
王を訴える群衆の叫び
債務不履行
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- +5D
金返せ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| 判定ダイス+2個
|
コネ:噂好きの友人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 判定ダイス+2個
|
コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 1シナリオ1回 判定ダイス+3個
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 1シナリオ3回 〈情報:〉判定時オートアクションで使用。達成値+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 5
| 175
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|