ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅月 朔良 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜月夜(セレソクラロルナ)紅月 朔良(あかつき さくら)

プレイヤー:ひいろ

任務の強制は致しません。しかしこの組織では、賢明な立ち回りをした方が生きやすいと思いますよ」

年齢
14
性別
星座
不明
身長
153
体重
52
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
+6=3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親
疎まれた子
経験 上司
脱走
欲望 欲望
従属
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正7《イージフェイカー》1/【パトロン】6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:🚙=32 芸術: 知識: 情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
初期 母親 懐旧 悔悟
初期 上司 有為 無関心
シナリオ  ヴィカラーラ 有為 無関心
PC間 PC
Dロイス 輪廻の獣(アルマレグナム) 判定を失敗にする。タイタス昇華をすること。1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C(モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
ブルータルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 武器 4
攻撃力+LV×3 暴走を受けていない場合ダイス-2個
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+LV+1 1ラウンド1回
砂塵霊 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 ↑リミット
《砂の加護》を使用したメインプロス攻撃力+LV×4
EF:死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
殺意込めてる~~~
禁じられし業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
イージーエフェクトの効果を打ち消せる!!1シナリオLV回

コンボ

百花繚乱紅月夜

組み合わせ
《ブルータルウェポン》+《C(モルフェウス)》+《砂の加護》+《砂塵霊》+[怨念の呪石]+殺戮器官(マンイーター)[]+[決闘者の剣]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
8
4D+30
100%以上
10
7
8
4D+37

九尾ノ狐

組み合わせ
輪廻の獣(アルマレグナム)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定を失敗にする。タイタス昇華をすること。1シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 白兵 7+4 3 至近 対象が単体時攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートで武器装備[決闘者の剣]
能力強化『社会』 3 その他 社会達成値+1、1シーン1回
要人への貸し【パトロン】 1 コネ 情報:○○判定ダイス+3、1シナリオ1回
情報屋【パトロン】 1 コネ 情報:裏社会判定ダイス+2
研究者【パトロン】 1 コネ 情報:学問判定ダイス+2
殺戮器官(マンイーター) 0 30 その他 暴走時ダメージ+2D
衝動判定は必ず失敗する
バッドフレンド 0 5 その他 種別:コネを使用した判定でダイスが増加する場合、さらに判定ダイス+2
デモンズシード 0 3 その他 《砂塵霊》の最大EL+1
怨念の呪石 20 その他 セットアップ暴走を受ける
この暴走中ダメージ+2D 侵蝕率+3 1シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 94 73 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

普通

CN噛まれると怒る

夢の中に何度も何度も現れる、紅い紅い九尾の狐


FHのセルリーダー。FH研究者の両親のもとに生まれ、レネゲイドに適応できる素質を持っていたことから、蟲毒のようなチルドレン同士の殺し合いで覚醒した。
しかし、一見強い力もないただのモルフェウスシンドロームな上、暴走しやすい性質が見られたため、両親から疎まれた。
5歳のころまでは暴走した際の衝動加虐のため任務の失敗、敵の取り逃しも多く、誰からも期待されることはなかった。

誰かに愛されたいという欲求が、欲望従属へとつながった。誰かに憑き従うことで例え駒の一つであっても自身の存在を必然的に肯定してもらえるのだ。彼にとっては誰にも自を認めてもらえなくなった瞬間が「死」であり、ジャーム化などに恐れは感じない。

そう割り切ってからは、皮肉なことに自分のもつ暴走しやすい性質その要因となっている夢の中の狐、輪廻の獣と意志を疎通し制御できるようになる。


それからは彼の任務遂行に失敗の文字はなく、組織内部でも上部な役割を受けもてるようになる。

FHとしての考え方はかなり割り切っており、悪、正義といった極端に二分化した考えは持たない。世がもつ自分たちに対する評価も認識している。人それぞれの価値観を否定することはないが、自分の価値観もまた絶対である。任務の遂行、FHの所属も強制することはない。だが、自分に理を与えるものに対しては相応の対価を渡す。そのため能動的に活動する者がセル内には多い。

暴走時でなければ話も通じ、理知的に見られるのだが、暴走時にはその面影はなく、自分の衝動、欲望を満たす獣となる。戦闘になれば行き過ぎた加虐心で人を殺し、自分の中に眠る獣ごと従えてくれる絶対的な存在(あい)を求めている。


輪廻の獣の力はなるべく秘匿しており、対象を殺害するという任務以外では使うことは少ない。


戦い方は自身の周りに白砂を吹かせ、敵から自分の姿を隠したところでレイピアを突き立てる。
砂に紛れるゆにして、彼の背後にはまるで影のように、幻影のように紅い狐尾が見える。その紅を受けて、刃はまるで三日月のように鈍く、紅く光る


CN由来。
主に戦い方を見た他者がつけたもの。敵から吹き出す紅い血と彼の持つ白砂が混ざり合い、桜のように舞い落ちるという。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
追加経験点 EE

チャットパレット