“虚空の輝き”
プレイヤー:
「この世でもっとも美しいもの、
見たくない?」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒(カタリスト) | ― | イニシアチブプロセス中、シーンに登場している自分以外のキャラクターを選択し、メインプロセスを行わせる。このメインプロセスは[行動済み]でも行え、行っても[行動済み]にならない。シナリオ中1回まで。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-[Lv] (下限値7) | |||||||||
癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
細胞の再生能力を増大させる物質を生成、投与する。対象のHPを「(Lv)D+【精神】」点回復 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
生成した物質を気体にして拡散させる。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)にする、1シナリオLv回まで | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
強力な覚醒物質を生成、投与する。対象が次に行うメジャーアクションのC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+[Lv×2] | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
レネゲイドを濃縮し、生命力を活性化させる。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復させる。シナリオ中1回 |
コンボ
- 組み合わせ
- ポイズンフォッグ+狂戦士
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 1
- 100%以上
- 4
- 1
- 4
100%未満:エンゲージ内の好きな対象のC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+6。侵蝕率80%以上で解禁、シナリオ中1回
100%以上:エンゲージ内の好きな対象のC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+8。シナリオ中2回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | ― | ― | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問 | 判定ダイス+2個 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定ダイス+3個、シナリオ中1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
キミは、ひとつの謎を追っている。レネゲイド、20年前に発見され、それ以後研究されている未知のウィルスだ。
といっても、キミにとってレネゲイドの真実というものはさして重要ではない。どちらかといえば、オーヴァードに興味を惹かれた。
レネゲイドは罹患した人間を変異させてしまう。その結果、人を超えた力を得るか、死ぬかの賭けを行う羽目になる。
賭けに勝っても、ジャームになる恐怖に耐え続けなければならない。あろうことか、それは死ぬまで続くのだ。
なんとも割に合わない話ではないか。その恐怖を克服できないか。それが最前線で戦うエージェント達に興味を持った理由だった。
オーヴァードが見せる様々な美しさにキミは心を奪われている。きっと、彼らはキミの研究に重要な示唆を与えてくれるだろう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |