ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“虚空の輝き” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“虚空の輝き”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 夜更かし卓

この世でもっとも美しいもの、
見たくない?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
研究者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志4 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト) イニシアチブプロセス中、シーンに登場している自分以外のキャラクターを選択し、メインプロセスを行わせる。このメインプロセスは[行動済み]でも行え、行っても[行動済み]にならない。シナリオ中1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-[Lv] (下限値7)
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
細胞の再生能力を増大させる物質を生成、投与する。対象のHPを「(Lv)D+【精神】」点回復
ポイズンフォッグ 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
生成した物質を気体にして拡散させる。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)にする、1シナリオLv回まで
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
強力な覚醒物質を生成、投与する。対象が次に行うメジャーアクションのC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+[Lv×2]
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
レネゲイドを濃縮し、生命力を活性化させる。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復させる。シナリオ中1回

コンボ

組み合わせ
ポイズンフォッグ狂戦士
タイミング
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

100%未満:エンゲージ内の好きな対象のC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+6。侵蝕率80%以上で解禁、シナリオ中1回
100%以上:エンゲージ内の好きな対象のC値を‐1(下限値6)、判定ダイスを+8。シナリオ中2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個、シナリオ中1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キミは、ひとつの謎を追っている。レネゲイド、20年前に発見され、それ以後研究されている未知のウィルスだ。
といっても、キミにとってレネゲイドの真実というものはさして重要ではない。どちらかといえば、オーヴァードに興味を惹かれた。
レネゲイドは罹患した人間を変異させてしまう。その結果、人を超えた力を得るか、死ぬかの賭けを行う羽目になる。
賭けに勝っても、ジャームになる恐怖に耐え続けなければならない。あろうことか、それは死ぬまで続くのだ。
なんとも割に合わない話ではないか。その恐怖を克服できないか。それが最前線で戦うエージェント達に興味を持った理由だった。
オーヴァードが見せる様々な美しさにキミは心を奪われている。きっと、彼らはキミの研究に重要な示唆を与えてくれるだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット