ネメシス(UA)
プレイヤー:イスタルシア
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- グレイプニル
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- +60=92
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| その他の修正 | 175 | |
| 侵蝕率基本値 | 210 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| さらなる絶望 | / | ||||||
| さらなる絶望 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| オリジン:サイバー | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 社会を使用した判定の達成値+6[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 歪みの天輪 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身に暴走を与える メインプロセス中に攻撃力+Lv*3[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ハザードコール | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| オリジン:サイバーの効果中のみ使用できる 射撃攻撃 命中するとHPダメージの代わりに侵蝕値+Lv[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 魔獣縛りの輪 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中時、重圧を与える[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
| 部外の法則 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| ダイス+5[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 雨粒の矢 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | |||||
| 攻撃力+Lv*2 コンセ組み合わせ不可[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 復讐する鎖 | 3 | オートアクション | |||||||
| 受けたダメージ分のHPダメージを与える(上限20*Lv)[経験点修正:-10点] | |||||||||
| スケープゴート | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
| カバーさせる シーンLv回[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ネガティブチェイン | 4 | オートアクション | 単体 | 視界 | |||||
| 対象が判定直前に使用する 達成値-Lv*5 ラウンド1回[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 異形の守り | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| バッドステータスを1つ治す | |||||||||
| 生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
| 加速する刻 | 1 | ||||||||
コンボ
侵蝕の鎖
- 組み合わせ
- ハザードコール+部外の法則+魔獣縛りの輪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+5
- 6
- 6+5
ダメージは与えないが侵蝕率+5
命中時、重圧を与える
鎖の雨
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+部外の法則+魔獣縛りの輪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+5
- 6
- 20
- 6+5
命中時、重圧を与える
※歪みの天輪込み
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 15
| 245
| 0
| 0
| 320
| 30/350
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
攻撃パターン
最初のイニシアチブで加速する刻を使い、オリジン:サイバーと形状変化:剛を使用。
その後、侵蝕攻撃をもっとも侵蝕率が低いPCに使用する
自身の攻撃時は、全体攻撃で攻撃を行ってくる。
攻撃された場合は、領域の盾を使用し、Stormにカバーさせる。
1ラウンド目で領域の盾を使い切らせる想定ではあるが、融合など使用して、手数が減るPT構成の場合、使用回数を1回減らす。
領域の盾を使用するため、重圧を受けた場合は、異形の守りで回復する。
ナーブジャックやブレインジャックは、冷凍人間を操っているための設定エフェクトのため使用しない。
カバーリングをふさぐエフェクトを使用される構成の場合のみ、戦闘の調整を行い、蘇生復活を取得、使用する。
さらなる絶望は、2ラウンド目の増援を呼び出すために使用する。
クライマックス戦闘の追加エネミーは、ミドル戦闘の4体を2ラウンドに分けてすべて再利用する想定で演出としては、近くにある冷凍装置から、増援を呼び込むイメージ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 220 |