剣鬼
プレイヤー:kuina
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- バロール
- HP最大値
- +60=115
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +422
- 未使用
- 140
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 15 | 感覚 | 10 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 8 | その他修正 | 7 | その他修正 | 2 | その他修正 | 4 |
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
Lv*2 以下の任意のHPを消費、 攻撃力=消費HP+8 | |||||||||
赫き鎧 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
Lv*3 以下の任意のHPを消費、 装甲値=消費HP*2 | |||||||||
不死不滅 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能になった場合に使用、HPをLv*10して回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
不死者の恩恵 | 2 | クリンナッププロセス | |||||||
HPを2D+15点する。シーン1回 | |||||||||
破壊の血 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
赫き剣と共に使用、攻撃力に+Lv*2ガード値に+3 HP-2する。 | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃+Lv*4する。 HP5点を失う。 | |||||||||
鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
白兵攻撃のダイスを+Lv+1する。メイン終了時にHP2点を失う。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に変更。シナリオLv回 | |||||||||
グラビティガード | 2 | リアクション | |||||||
ガード値に+2D点する。 | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
判定ダイスを+Lv+1する。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 3 | メジャーアクション | ― | 2 | |||||
クリティカル値を-Lvする 最大-3 | |||||||||
クイックダッシュ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 4 | ||||
戦闘移動する。シナリオLv回 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HP+Lv*30 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
戦闘不能から回復しHP1とする。 シナリオ1回。 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
メインプロセスを行う。 これは他のエフェクトと一緒に使用できない。HP50以下 |
コンボ
妖刀降臨
- 組み合わせ
- 赫き剣+赫き鎧+破壊の血
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
HP6点、6点使用・攻撃力+12、ガード値+3、装甲値+9の武器 HP-2
鮮紅の一閃
- 組み合わせ
- ブラッドバーン+鮮血の一撃+血の宴+瞬速の刃+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 15+5+4
- 7
- 8+12
- +16
- 15+5+4
HP-7 範囲は3回まで
グラビティガード
- 組み合わせ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値に+2D
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 17 | 345 | 0 | 0 | 412 | 140/552 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 422 |