“戦女神”マシュリ・エル・エスターライヒ
プレイヤー:イェーレミー
- 年齢
- (21)
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-2=6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 資産家 |
| 経験
|
| 約束 |
| 邂逅
|
| いいひと |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 15 |
| 侵蝕率基本値 | 49 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者:蛇王の外套
| |
―
| |
|
|
| ティナ・ソフィーティア
| 尽力 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| 玉野椿
| 尊敬 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 黄金錬成
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 常備化P+10 基本侵食+3 |
|
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| カバーリングする。1メインプロセス1回 |
|
| 砂の祝福
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| 砂の祝福の範囲を+(LV×10)mに変更 |
|
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 重圧中可。バステをLV個回復。1ラウンド1回 |
|
| 孤独の魔眼
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
| 範囲か範囲(選択)の攻撃を単体化させて対象を自分に変更する。1シナリオLV回 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| いつもの。判定失敗させるやつ。1シナリオ1回 |
|
| グラビティガード
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| ガード値+(LV)Dする。 |
|
| 魔人の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| ガード値+(LV×10)する。1シーン1回 |
|
| 原初の紫:氷盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| ガード時、ガード値+(LV×5) |
|
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| い つ も の |
|
| 刻の魔術師
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| ビーフジャーキーや生ハムの製造に |
コンボ
ケトウス
- 組み合わせ
- 砂の結界+砂の祝福
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
アンティ
- 組み合わせ
- 砂の結界
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
ライラ
- 組み合わせ
- グラビティガード+原初の紫:氷盾
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
アイギス
- 組み合わせ
- グラビティガード+原初の紫:氷盾+魔人の盾
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
カイロス
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
スクルド
- 組み合わせ
- 時の棺
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| クリスタルシールド(銘はメサルティム)
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| 他武器装備不可
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 蛇王の外套
|
|
| 防具
|
|
|
| 8
|
|
| リアクティブアーマー
| 11
|
| 防具※
|
| -2
|
| 0
| ダメージを受ける直前に宣言。ダメージ-2D。1シナリオ1回(この効果を使った場合、この防具は破壊される)
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース×2
| 2
|
|
|
| オートアクションで武器や防具を取り出す クリスタルシールド+リアクティブアーマーを収納
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意思判定達成値+1
|
| 応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
|
| HP+2d10 使い捨て
|
| コネ:手配師
| 1
|
|
|
| 調達判定D+3 1シナリオ1回
|
| コネ:要人への貸し
| 1
|
|
|
| 情報判定D+3 1シナリオ1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
マシュリ・エル・エスターライヒ
お酒とおつまみが大好きな人格者。おつまみは自分の力を有効活用し短時間で作り上げる。ちなみに、大好きなのはプロシュート。
小さい頃からお金に関しては不自由せず、学校もお金持ちが通うようなところで学んでいた。
転機となったのは小学6年生の時。謎の組織に誘拐され、1週間拉致監禁被験体生活を送っていた。その組織・・・・FHセルはマシュリを最高傑作と呼び、神聖なるものとして扱い、最後の被験体として選んだ。そのFHセルの目的は扱いやすいジャームを作り出すことであったのだが、マシュリはオーヴァードとはなってもジャームにはならなかったため殺処分されかけた。だがUGNによって保護され、そのFHセルは壊滅した。
その後、エスターライヒ家は実は裏でUGNへ資金援助を行っていたという事やらこの世界の真実をマシュリに話し、UGNチルドレンとして生きていくことを決めた。
その第一歩として玉野椿と顔を合わせたのだが、その帰り道に幼い少女と出会い運命を感じちゃったようで、「強くなって、貴女の事を護るから!」と叫んだ。この幼い少女というのがUGNに見学に来ていた当時FBI長官のティナ・ソフィーティアだった。彼女が成長してUGNエージェントになった時にその告白まがいのシーンを面接室でプロジェクターを使って放映したせいで土下座するハメになったのは、この時点ではまだ知らないことだが
趣味はビーフジャーキーや生ハム作り。大体半日から長くとも1日で終わるため、効率的には頭がおかしい。
なお、お金を使って塊肉を買い、それを丸々ジャーキーや生ハム等に加工し、部署の皆に配っていることから彼女自身は「楽しい事はみんなで共有したい」タイプ。
前に出て武器を持って相手に殴りかかるより、前に出て武器を持って相手の攻撃を防ぐのが得意。
戦い自体は嫌いではなくむしろ好きな方だが、どちらかというと「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」的な気持ちが強い。彼女に攻撃が当たると、眼を爛々と輝かせる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|