ミヅツチ様
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 46
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -401
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 10 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | 10 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | ||||||||
レネゲイドキラー | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間、自分以外の対象は、エフェクトを使用するごとに(LV)点のHPを失う。組み合わせて使用した場合、エフェクトそれぞれについてこの効果を受ける。このエネミーが死亡した場合、効果は解除される。(Eソラリス/EA-P157) | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
歪みの領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。自分を攻撃してきたキャラクターに[LV*5]点のHPダメージ。ラウンド1回。(オルクス/EA-P100) | |||||||||
領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済でも行え、行っても行動済にならない。対象は効果を拒否可能。シーンLV回。(オルクス/EA-P101) | |||||||||
力の法則 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。自分を対象に出来ず、ラウンド1回。(オルクス/EA-P102) | |||||||||
奇跡の雫 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]まで回復。自分を対象に出来ず、シナリオ1回。(ソラリス/EA-P117) | |||||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧下でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。(ソラリス/EA-P118) | |||||||||
ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。内容は自分が決定する。回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられない。対象は変更できない。(オルクス/EA-P102) | |||||||||
癒しの水 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のPを[(LV)D+【精神】]点回復。(ソラリス/EA-P114) | |||||||||
さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
行動済の対象に使用することで、対象は未行動になる。対象は変更できない。ラウンド1回。(ソラリス/EA-P117) | |||||||||
ヨモツヘグリ | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし、対象の侵蝕率は2D上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。シナリオLV回。(ソラリス/EA-P117) | |||||||||
堕ちる絶望 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。難易度は[LV*3]となる。対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードとして覚醒する可能性がある。(ソラリス/EA-P118) | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値を-LV。(一般/EA-P129) | |||||||||
ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、シナリオ間対象の行動はこのエネミーが決定する。対象は逆らうことが出来ない。この効果は任意のタイミングで解除でき、このエネミーが死亡した場合も解除される。(Eオルクス/EA-P155) |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
何らかの装甲 | 6 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
160 | 41 | 330 | 0 | 0 | 531 | -401/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |