ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヅツチ様 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヅツチ様

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
46
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-401
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体10 感覚2 精神6 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長10 成長1 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉10
回避1 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:レジェンド 5
レネゲイドキラー 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界
ラウンド間、自分以外の対象は、エフェクトを使用するごとに(LV)点のHPを失う。組み合わせて使用した場合、エフェクトそれぞれについてこの効果を受ける。このエネミーが死亡した場合、効果は解除される。(Eソラリス/EA-P157)
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
歪みの領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。自分を攻撃してきたキャラクターに[LV*5]点のHPダメージ。ラウンド1回。(オルクス/EA-P100)
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済でも行え、行っても行動済にならない。対象は効果を拒否可能。シーンLV回。(オルクス/EA-P101)
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。自分を対象に出来ず、ラウンド1回。(オルクス/EA-P102)
奇跡の雫 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]まで回復。自分を対象に出来ず、シナリオ1回。(ソラリス/EA-P117)
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧下でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。(ソラリス/EA-P118)
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。内容は自分が決定する。回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられない。対象は変更できない。(オルクス/EA-P102)
癒しの水 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のPを[(LV)D+【精神】]点回復。(ソラリス/EA-P114)
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済の対象に使用することで、対象は未行動になる。対象は変更できない。ラウンド1回。(ソラリス/EA-P117)
ヨモツヘグリ 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 6
対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし、対象の侵蝕率は2D上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。シナリオLV回。(ソラリス/EA-P117)
堕ちる絶望 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。難易度は[LV*3]となる。対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードとして覚醒する可能性がある。(ソラリス/EA-P118)
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-LV。(一般/EA-P129)
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、シナリオ間対象の行動はこのエネミーが決定する。対象は逆らうことが出来ない。この効果は任意のタイミングで解除でき、このエネミーが死亡した場合も解除される。(Eオルクス/EA-P155)

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
何らかの装甲 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 41 330 0 0 531 -401/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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