ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

徳丸 志麻 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セスランス”徳丸 志麻(とくまる しま)

プレイヤー:いぶせ

年齢
16
性別
星座
蠍座
身長
164
体重
血液型
O
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+56
未使用
16
コンストラクション作成

ライフパス

出自 親の社会的認知度が高い
有名人
経験 ジャームを逃がしてしまい大損害(捕まえられてない)
大失態
邂逅 彼の事を本当の兄のように思っている
保護者
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志1 調達2
情報:UGN4
情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
邂逅 霧谷雄吾 幸福感 恐怖 この人といると心地よさを感じる故に失うのが怖い
シナリオ 八重樫 若菜 友情 劣等感 良い子なんだけど自分には眩しい
狐胡那 傾倒 偏愛 支部長褒めてください
相波 友情 不安 学校で出来た友達。
神田 圧士 友情 劣等感 自分には無いものを持っている人
國方 薙樹 遺志 不安 生きてますよ!?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して白兵戦用の武器を作るエフェクト
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
移動距離+Lv×2m
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv×2
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×3」し、相手の装甲を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回まで。

コンボ

マイナー

組み合わせ
インフィニティウェポン氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス炎の刃カスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
6
14
100%以上
7+4
7
6
17

100%用

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス炎の刃カスタマイズクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
6
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 +Lv+7 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 情報:UGNのダイス+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 25 0 0 40 16/56
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

母が偉大すぎて萎縮してしまい後ろ向きな性格。陰キャ
ジャームを逃す大失態を犯してから「早く捕まえないと追い出される」と常にプレッシャーを感じている
「ごめんなさい」が口癖になりつつある。
UGNのみんなの為に頑張りたいので今日も必死に頑張っている。
N市公立高校に潜入する際、学校生活になじめなさを感じていたが八重樫 若菜が優しくて救われるが眩しさに死にそうになっている。


ムーンレスナイト クリア後
コミュ障は変わらず、らしい。それでも、憧れていた「友達」の本当の意味を知ったので彼女なりに少しずつ前向きに変わろうとしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成
1 2024/1/20 ムーンレスナイト 18 新津さん
2 2024/1/28 ムーンレスナイト 18 新津さん
3 2024/2/03 ムーンレスナイト 20 新津さん

チャットパレット