ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御門大我 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“百鬼夜行”御門大我

プレイヤー:サファイア

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
+210=262
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+0
未使用
-770
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体10 感覚7 精神12 社会6
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正8 その他修正4 その他修正11 その他修正3
白兵+7=7 射撃 RC+6=8 交渉
回避+4=5 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 唯我独尊
Eロイス ありえざる存在
Eロイス 絶対拒絶
Eロイス 未知なる姿
Eロイス 闇の呼び声
Eロイス 超越活性
Eロイス 超越活性

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
このラウンドの間対象の攻撃力に+Lv×2する
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
このラウンドの間対象が行うあらゆる判定のC値を+1する。自身は対象外。1シナリオにLv回まで
E:加速する刻 5 イニシアチブ
イニシアチブでメインを行える。1シナリオにLv回まで
E:加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ
イニシアチブにメイン行える。1シナリオにLv回まで
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する
アーマークリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
防具を作成し装備する。
火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
このラウンドの間自身のいるエンゲージを封鎖する
レインフォース 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組合わせた攻撃の攻撃力に+Lv×2する
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで
大地の牙 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+Lv+2の攻撃を行う。この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。同じエンゲージ攻撃不可
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
組合わせた攻撃のダイスをLv+1個する。この攻撃に対するリアクションのC値を+1する
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組合わせた攻撃を装甲無視にするがダイス-1する
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組合わせた攻撃を装甲無視にし、攻撃力に+Lv×3する。1シナリオに3回まで
ペトリファイ 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
組合わせた攻撃が命中した時そのシーンの間対象の行動値を-Lv×2する。対象はマイナーを消費することで解除できる
砂の刃 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+Lv+2の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するG値を-5する
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組合わせた行動の対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。1シーンに1回まで
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組合わせた行動に対するドッジのダイスを-Lv個する
惑いの一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組合わせた行動に対するドッジのダイスを-Lv個する
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が行う判定のダイスを-Lv個する。1ラウンドに1回まで
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン内の任意の場所に移動できる。1シナリオにLv回まで
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能を回復しHPをLv×10まで回復する。1シナリオに1回まで
砂の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
このガードの間G値を+Lv×2する
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定のダイス目を1つ1に変える。1シナリオにLv回まで使用できる
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象が受けるHPダメージを-Lv×4する。1ラウンドに1回まで
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4d10 120%
対象に自身受けたHPダメージと同じHPダメージを与える。1シーンに1回まで使用できる
テラーウォール 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 5 120%
対象が受けるHPダメージを-Lv×2Dする。1シナリオに1回まで
E:瞬間退場 1 オートアクション
シーンから退場できる。1シナリオに1回まで
E:状態復元 1 オートアクション
BSを打ち消すがBS1つ毎にHPを5点失う
E:生命増強 7 常時
最大HPを+Lv×30する
E:蘇生復活 1 オートアクション
HPを1回復して戦闘不能を回復する。1シナリオに1回まで

コンボ

大地の牙

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス、大地の牙、完全なる世界、ペトリファイ、レインフォース、砂の刃、惑いの一撃、
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+4
7
8
34
100%以上
12+5
7
8
38

同一エンゲージ不可
ドッジダイス-4,5
C値-1
G値-5
行動値-6,8

岩石剣

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス、ペネトレイト、レインフォース、形なき剣、惑いの一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+-1
7
7
21
100%以上
10
7
7
23

装甲無視
対象ドッジダイス-6、8個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 0 0 5+Lv×2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 900 0 0 900 -770/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット