ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乙坂 有紀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乙坂 有紀

プレイヤー:GO_55

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-5=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+1000
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
UGNエージェントD
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 行動値0
その他の修正27
侵蝕率基本値60

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵+10=31 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
薬王寺結希

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レックレスフォース 5 常時
暴走を受けている間メジャーアクションのダイス+LV
背徳の理 5 オートアクション 3
シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせたダイス+LVx2 オーヴァードにダメージを与えた時に使用
喰らわれし贄 5 オートアクション 2
シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力+LVx3 シーン1回 オーヴァードにダメージを与えた時に使用
破壊の渦動 1 オートアクション 5
シーン中装甲無視 シナリオLV回 オーヴァードにダメージを与えた時に使用
原初の黒:ヒュドラの怒り 7 セットアッププロセス 6 100%
メジャーアクションの判定+3D 攻撃力+LVx3 暴走(タイタスの昇華でのみ回復)を受ける
永劫進化 1 セットアッププロセス 3 100%
そのラウンドの間、原初の●のLV+1 シナリオ1回
原初の白:フルパワーアタック 6 セットアッププロセス 7 80%
白兵攻撃力+LVx5 そのラウンドの間行動値0 行動値修正はほかのエフェクトに優先する
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 3
暴走を受ける そのラウンドの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+LVx3
原初の黄:マイスターハンド 5 セットアッププロセス 単体 至近 3
装備している武器一つを選択しシーン中攻撃力+LVx3 シーン1回
原初の灰:アンリーシュ 5 イニシアチブ 単体 視界 7 解放、120%
暴走を受ける ラウンド中攻撃力+LV×5 ラウンド1回 組み合わせ不可
影の武具:インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 3
原初の青:赫き重刃 5 マイナーアクション 6
所持している武器一つを選択しLV以下の任意のHP消費 シーン中攻撃力+消費したHPx4 両手持ち
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 2 RB
そのシ-ンの間、精神を使用した判定の達成値+[LV×2]経験点修正:-15点]
原初の虹:黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 6 ピュア
装備しているすべての武器と効果を合計して使用できる 攻撃判定+(LV+1)D
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
精神で判定を行える ラウンド1回
影喰い 1 常時
オーヴァードにダメージを与えた時,無形の影のそのラウンドの使用回数+1
影絵の兵士 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
無形の影と組み合わせ 射程を視界に変更 シーンLV回
混色の氾濫 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の●で習得した対象:自身以外と組み合わせて使用 対象を範囲(選択)にする シナリオLV回
原初の赤:アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
達成値+[LV×2]
背教者の王 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 4 100%
攻撃力+(自身の侵食率/10) 1シナリオLV回
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 4
判定ダイスの出目1つを10にする セッションLV回
万象の虹 1 オートアクション 6
シーン内で使用された「制限:-」のエフェクト1つを1レベルで取得 シナリオ1回
原初の虚:夜魔の領域 5 オートアクション 22 120%
メインプロセス終了後に使用 未行動•行動値0となる ラウンド3回シナリオLV回
虚無への回帰 1 オートアクション 単体 至近 4D10 120%
受けるHPダメージがエフェクトによるものなら0にする シナリオ1回
裏切りの真名 1 イニシアチブ 範囲(選択) 4D10 120%
組み合わせ不可 必中 (LV+1)D+(対象の侵食率/10)点のHPダメージ シナリオ1回
飛行能力 1 マイナーアクション
シーン中飛行経験点修正:-15点]
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定+1D経験点修正:-15点]

コンボ

組み合わせ
原初の黒:ヒュドラの怒り 原初の黄:マイスターハンド 原初の白:フルパワーアタック 螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
16+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+3D
+72+15
永劫進化
+8+シーン3
+1LV
+11+3

メジャーアクションのダイス+
行動値0

組み合わせ
原初の青:赫き重刃 影の武具:インフィニティウェポン オリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8(+3)+HP5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
累積(4回)
10
+20
一回
10
+20+武器
+1LV(消費HP+1)
2
+4
永劫進化(消費HP+1)
シーン+4 武器3

組み合わせ
原初の虹:黒の剣舞 コンセントレイト:ウロボロス 無形の影 影絵の兵士 原初の赤:アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
1D+14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+6
5
1+13
IW+51
+1LV
5+1
1+2
+1
永劫進化
5+1
1+2
+1

装甲値無視
+混色の氾濫+背教者の王

オーヴァードにダメージを与えた時に使用

組み合わせ
喰らわれし贄 背徳の理
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+10D
+15
+1LV(組み合わせ)
+2D
+3

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時(エフェクト)
5(メジャー)
常時
3+4
1D+5
イニシアチブ
+25(+5n)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LVx3+6 2 至近 +21
混沌なる者の槍1 20 白兵 〈白兵〉 -2 17 4 至近 両手持ち
攻撃に2種類以上のシンドロームを組み合わせると判定+3D
混沌なる者の槍2 20 白兵 〈白兵〉 -2 17 4 至近 両手持ち
混沌なる者の槍3 20 白兵 〈白兵〉 -2 17 4 至近 両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 防具 -2 -1 8 暴走を受けている時 判定のダイス+4
与えるダメージ+5 ドッジが行える
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150 両手持ちとある武器を最大4個まで装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rエンハンサー 10 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+1D その攻撃の侵食値+1
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 UGN以外の組織のエンブレムアイテム1つ取得可能(最強の一振り)
最強の一振り 15 エンブレム/一般 混沌なる者の槍の攻撃力+5
デモンズシード 3 一般 原初の白:フルパワーアタックの最大レベル+1 侵食値+1
†エクスライフキル 25 エンブレム/一般 白兵+10
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 混沌なる者の槍1による攻撃の判定直前に使用
c値-2(下限5) 侵食率+1D
学園帰り 5 エンブレム/一般 精神+1D
神崎の遺伝子 30 リレーション/その他 侵蝕率100%以上でいつでも使用可能。取得しているエフェクト一つの使用回数を+1する。効果適用後、暴走を受ける。
リパルション 10 エンブレム/一般 FHに対して攻撃の達成値+5
エボルフラクション 50 エンブレム/一般 夜魔の領域を1ラウンド3回まで使用できるようにする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 77 745 308 0 1130 0/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

万象の虹→蓮から紅蓮の衣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000

チャットパレット