ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五藤 霖多郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五藤 霖多郎

プレイヤー:くま

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
アニマ=アニムス
オプショナル
ミスラ
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正20
侵蝕率基本値53

能力値

肉体2 感覚9 精神1 社会1
シンドロームシンドロームシンドロームシンドローム
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正2 その他修正8 その他修正1 その他修正1
白兵+2=2 射撃+1=2 RC+2=3 交渉+2=2
回避+2=2 知覚+2=3 意志+2=2 調達+2=4
運転:+2=2 芸術:+2=2 知識:+2=2 情報:UGN+2=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 死神 取得しているシンドロームいずれかに属する、「殺戮」のアージ エフェクトひとつを、1レベルで取得する。これにより、あなたの 衝動にかかわらずそれを取得・使用できる。あなたの[変異暴走] には、本来の衝動の[変異暴走]に加えて、「[暴走]を受けてい る間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行 動を放棄するしか行なえなくなる」という効果が追加される 。 あなたの衝動が元から「殺戮」であるのなら、あなたが取得する 各アージエフェクトは、「最大レベル」が+2され、「1シナリオ に○○回まで」という回数制限が「1シーンに○○回まで」に変更 される。さらに、「制限」から「120%」を削除してもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時 デモンズシード 自動 自身 至近 基2 -
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ ×2]する。 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。
アームズシューティング 1 射撃 - - 効果参照 0 -
ヴィルヘルムP1172参照
アルケインシューティング 1 RC - - 効果参照 0 -
ヴィルヘルムP1172参照
敏速なる射手【感覚】 1 常時 自動 自身 至近 基7 -
行動値+指定した能力値 【感覚】指定
極地の神徳:生来呪縛 2 常時 自動 自身 至近 基10 ピュア
『極地の神徳』で取得 取得時に、能力値または技能からLV個を選択する。 選択した能力値は、シンドロームやワークスにかかわらず「1」となり、成長させ られない。その能力値による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。 選択した技能は、レベルがワークスにかかわらず「0」となり、成長させられない 。その技能による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。
十二神の愛 1 常時 自動 自身 至近 基1 -
取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。
縛・業物殺し 4 セットアッププロセス 自動 自身 至近 3 -
ラウンド中、達成値+[Lv*3] 攻撃は[攻撃力:0]になる
CL:ヴィルヘルム 3 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値-Lv(下限値7)
絶死の兇弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 50 単体 7 殺戮
あなたはこのエフェクトによる判定をおこなう。その際、《アームズシューティン グ》か《アルケインシューティング》を組み合わせること。 対象に[達成値]点のHPダメージを与える。 1ラウンドに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 (「難易度:対決」のエフェクトと組み合わせていないかぎり、このエフェクトに 対するリアクションはおこなえない)
聖印与る者:クイックドロウ 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 効果参照 - - 3 -
[行動済み]のあいだは使用できない。 組み合わせた行動の前に、装備している武器を変更してもよい。これにより、変更 後の装備で適正となる行動を宣言できる。 組み合わせた判定は、【行動値】で判定をおこなう。 リアクションに組み合わせたなら、組み合わせた行動の終了時からラウンド終了ま で、あなたの【行動値】を-10する 。これは累積する。
霊震 1 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせたエフェクトならびに行動を「対象:範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトを使用した行動の終了時、HPを10点失う 。
翳りなき眼光 1 常時 自動 自身 至近 - -
このエフェクトによって、あなたの視力は、最大で非オーヴァードが到達可能な限 界程度まで強化されている。詳細は自由に設定してよい。
ストラックアウト 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
このエフェクトによって、投擲や射的を正確無比におこなえる。 それに類する行為は、原則として判定の必要なく成功するが、きわめて困難な条件 下である場合などは、GMは〈射撃〉の判定が必要としてもよい。 ラウンド進行中は効果がない。

コンボ

絶死の兇弾

組み合わせ
絶死の兇弾聖印与る者:クイックドロウ霊震CL:ヴィルヘルム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
50
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
28
6
14
100%以上
31
5
17

リアクション不可 達成値ダメージ

縛・業物殺し

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
12
100以上
15

生来呪縛

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
射撃判定
-1
白兵判定
-1

下限値5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コモンカトラリー 0 射撃 射撃 0 0 感覚+5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 『アニムスの器』指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 159 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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