五藤 霖多郎
プレイヤー:くま
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ヴィルヘルム
- アニマ=アニムス
- オプショナル
- ミスラ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +9=28
- 戦闘移動
- 33
- 全力移動
- 66
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 20 | |
侵蝕率基本値 | 53 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 9 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | + | シンドローム | + | シンドローム | + | シンドローム | + |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 2 | その他修正 | 8 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
白兵 | +2=2 | 射撃 | +1=2 | RC | +2=3 | 交渉 | +2=2 |
回避 | +2=2 | 知覚 | +2=3 | 意志 | +2=2 | 調達 | +2=4 |
運転: | +2=2 | 芸術: | +2=2 | 知識: | +2=2 | 情報:UGN | +2=3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 死神 | ― | 取得しているシンドロームいずれかに属する、「殺戮」のアージ エフェクトひとつを、1レベルで取得する。これにより、あなたの 衝動にかかわらずそれを取得・使用できる。あなたの[変異暴走] には、本来の衝動の[変異暴走]に加えて、「[暴走]を受けてい る間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行 動を放棄するしか行なえなくなる」という効果が追加される 。 あなたの衝動が元から「殺戮」であるのなら、あなたが取得する 各アージエフェクトは、「最大レベル」が+2され、「1シナリオ に○○回まで」という回数制限が「1シーンに○○回まで」に変更 される。さらに、「制限」から「120%」を削除してもよい。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | デモンズシード | 自動 | 自身 | 至近 | 基2 | - | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ ×2]する。 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アームズシューティング | 1 | 射撃 | - | - | 効果参照 | 0 | - | ||
ヴィルヘルムP1172参照 | |||||||||
アルケインシューティング | 1 | RC | - | - | 効果参照 | 0 | - | ||
ヴィルヘルムP1172参照 | |||||||||
敏速なる射手【感覚】 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | 基7 | - | ||
行動値+指定した能力値 【感覚】指定 | |||||||||
極地の神徳:生来呪縛 | 2 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | 基10 | ピュア | ||
『極地の神徳』で取得 取得時に、能力値または技能からLV個を選択する。 選択した能力値は、シンドロームやワークスにかかわらず「1」となり、成長させ られない。その能力値による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。 選択した技能は、レベルがワークスにかかわらず「0」となり、成長させられない 。その技能による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。 | |||||||||
十二神の愛 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | 基1 | - | ||
取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。 | |||||||||
縛・業物殺し | 4 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | ||
ラウンド中、達成値+[Lv*3] 攻撃は[攻撃力:0]になる | |||||||||
CL:ヴィルヘルム | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | - | - | 2 | - | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
絶死の兇弾 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 50 | 単体 | ― | 7 | 殺戮 | |
あなたはこのエフェクトによる判定をおこなう。その際、《アームズシューティン グ》か《アルケインシューティング》を組み合わせること。 対象に[達成値]点のHPダメージを与える。 1ラウンドに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 (「難易度:対決」のエフェクトと組み合わせていないかぎり、このエフェクトに 対するリアクションはおこなえない) | |||||||||
聖印与る者:クイックドロウ | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | - | - | 3 | - | |
[行動済み]のあいだは使用できない。 組み合わせた行動の前に、装備している武器を変更してもよい。これにより、変更 後の装備で適正となる行動を宣言できる。 組み合わせた判定は、【行動値】で判定をおこなう。 リアクションに組み合わせたなら、組み合わせた行動の終了時からラウンド終了ま で、あなたの【行動値】を-10する 。これは累積する。 | |||||||||
霊震 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトならびに行動を「対象:範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトを使用した行動の終了時、HPを10点失う 。 | |||||||||
翳りなき眼光 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
このエフェクトによって、あなたの視力は、最大で非オーヴァードが到達可能な限 界程度まで強化されている。詳細は自由に設定してよい。 | |||||||||
ストラックアウト | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
このエフェクトによって、投擲や射的を正確無比におこなえる。 それに類する行為は、原則として判定の必要なく成功するが、きわめて困難な条件 下である場合などは、GMは〈射撃〉の判定が必要としてもよい。 ラウンド進行中は効果がない。 |
コンボ
絶死の兇弾
- 組み合わせ
- 絶死の兇弾+聖印与る者:クイックドロウ+霊震+CL:ヴィルヘルム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 50
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 28
- 6
- 14
- 100%以上
- 31
- 5
- 17
- 28
リアクション不可 達成値ダメージ
縛・業物殺し
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 12
- 100以上
- 15
生来呪縛
- 組み合わせ
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 射撃判定
- -1
- 白兵判定
- -1
下限値5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コモンカトラリー | 0 | 射撃 | 射撃 | 0 | 0 | ー | 感覚+5m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 0 | 3 | その他 | 『アニムスの器』指定 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 159 | 3 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |