ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五藤 霖多郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五藤 霖多郎

プレイヤー:くま

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
アニマ=アニムス
オプショナル
ミスラ
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正20
侵蝕率基本値53

能力値

肉体2 感覚9 精神1 社会1
シンドロームシンドロームシンドロームシンドローム
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正2 その他修正8 その他修正1 その他修正1
白兵+2=2 射撃+1=2 RC+2=3 交渉+2=2
回避+2=2 知覚+2=3 意志+2=2 調達+2=4
運転:+2=2 芸術:+2=2 知識:+2=2 情報:UGN+2=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 死神 取得しているシンドロームいずれかに属する、「殺戮」のアージ エフェクトひとつを、1レベルで取得する。これにより、あなたの 衝動にかかわらずそれを取得・使用できる。あなたの[変異暴走] には、本来の衝動の[変異暴走]に加えて、「[暴走]を受けてい る間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行 動を放棄するしか行なえなくなる」という効果が追加される 。 あなたの衝動が元から「殺戮」であるのなら、あなたが取得する 各アージエフェクトは、「最大レベル」が+2され、「1シナリオ に○○回まで」という回数制限が「1シーンに○○回まで」に変更 される。さらに、「制限」から「120%」を削除してもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時 デモンズシード 自動 自身 至近 基2 -
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ ×2]する。 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。
アームズシューティング 1 射撃 - - 効果参照 0 -
ヴィルヘルムP1172参照
アルケインシューティング 1 RC - - 効果参照 0 -
ヴィルヘルムP1172参照
敏速なる射手【感覚】 1 常時 自動 自身 至近 基7 -
行動値+指定した能力値 【感覚】指定
極地の神徳:生来呪縛 2 常時 自動 自身 至近 基10 ピュア
『極地の神徳』で取得 取得時に、能力値または技能からLV個を選択する。 選択した能力値は、シンドロームやワークスにかかわらず「1」となり、成長させ られない。その能力値による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。 選択した技能は、レベルがワークスにかかわらず「0」となり、成長させられない 。その技能による判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。
十二神の愛 1 常時 自動 自身 至近 基1 -
取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。
縛・業物殺し 4 セットアッププロセス 自動 自身 至近 3 -
ラウンド中、達成値+[Lv*3] 攻撃は[攻撃力:0]になる
CL:ヴィルヘルム 3 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値-Lv(下限値7)
絶死の兇弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 50 単体 7 殺戮
あなたはこのエフェクトによる判定をおこなう。その際、《アームズシューティン グ》か《アルケインシューティング》を組み合わせること。 対象に[達成値]点のHPダメージを与える。 1ラウンドに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 (「難易度:対決」のエフェクトと組み合わせていないかぎり、このエフェクトに 対するリアクションはおこなえない)
聖印与る者:クイックドロウ 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 効果参照 - - 3 -
[行動済み]のあいだは使用できない。 組み合わせた行動の前に、装備している武器を変更してもよい。これにより、変更 後の装備で適正となる行動を宣言できる。 組み合わせた判定は、【行動値】で判定をおこなう。 リアクションに組み合わせたなら、組み合わせた行動の終了時からラウンド終了ま で、あなたの【行動値】を-10する 。これは累積する。
霊震 1 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせたエフェクトならびに行動を「対象:範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトを使用した行動の終了時、HPを10点失う 。
翳りなき眼光 1 常時 自動 自身 至近 - -
このエフェクトによって、あなたの視力は、最大で非オーヴァードが到達可能な限 界程度まで強化されている。詳細は自由に設定してよい。
ストラックアウト 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
このエフェクトによって、投擲や射的を正確無比におこなえる。 それに類する行為は、原則として判定の必要なく成功するが、きわめて困難な条件 下である場合などは、GMは〈射撃〉の判定が必要としてもよい。 ラウンド進行中は効果がない。

コンボ

絶死の兇弾

組み合わせ
絶死の兇弾聖印与る者:クイックドロウ霊震CL:ヴィルヘルム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
50
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
28
6
14
100%以上
31
5
17

リアクション不可 達成値ダメージ

縛・業物殺し

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
12
100以上
15

生来呪縛

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
射撃判定
-1
白兵判定
-1

下限値5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コモンカトラリー 0 射撃 射撃 0 0 感覚+5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 『アニムスの器』指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 159 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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