ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反撃型

プレイヤー:大黒丸

自由登録 カオスガーデン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
その他A(カンガルー)
カヴァー
アニマル級ボクサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志4 調達2
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者 対象を自身1人に変更。侵蝕率+1D点。タイタス効果「判定のダイスを+10個する」を選択できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
あなたは即座に戦闘移動を行う シナリオLV回
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃力+〔LV×5〕  ラウンド中【行動値】0
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
判定のCL値-LV(下限値7)
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
命中判定の達成値+[LV×2]
原初の白:カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 6 80%
自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用。勝利側の攻撃が命中する。 使用後に行動済みになる。シナリオLV回
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション放棄で白兵攻撃 C値‐Lv リアクション不可 他エフェクトと組み合わせ不可

コンボ

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
10
3
80%以上
7
8
10
18
100%以上
7
7
10
23

ワンツー!

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
10+10
3
80%以上
7
8
10+10
18
100%以上
7
7
10+12
23

クロスカウンター

組み合わせ
カウンターコンセントレイトアタックプログラム
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
10+10
3
80%以上
7
7
10+10
18
100%以上
7
7
10+12
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
生体特徴:爪 白兵 〈白兵〉 0 3 0 至近 素手データを変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 30 130 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット