“受け継ぐ石”伊織 幸太郎
プレイヤー:とろろ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 60
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
平凡な家庭 |
経験
|
永劫の別れ |
邂逅
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 1 |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 賢者の石
| 執着 |
/
| 偏愛 |
|
| 友人
| 友情 |
/
| 偏愛 |
|
|
| 親友の死の真相
| 執着 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| インフィニティウェポン
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV |
| フルインストール
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
ダイス+LV×3、1シナリオ1回 |
| カスタマイズ
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
投影:錆びた打撃棒
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
学生時代、チルドレンの相棒として持っていた金属バット。
伊織の後悔の念が反映され、錆びている。
雷電伴ウ晴天
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 通常
- 15
- 3
- 16
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 9
| 95
| 0
| 0
| 104
| 60/164
|
容姿・経歴・その他メモ
・容姿
黒髪長髪。老け顔。
オーヴァードに対して劣等感を抱いている。
・経歴
普通の高校生だった。
しかし、ジャームに襲われたところをとあるUGNチルドレンに助けてもらった。
それからそのチルドレンの助けになるべく何度も尽力した。
しかし、とある日、彼は任務で死んでしまった。彼が最期の任務に行く際、君はとある石を託された。
もし、
あの日、彼の手を取れたのなら、もし、彼の呪いを受け取らなければ、彼はここにいたのではないかと後悔にふけっている。
その後暗い大学生活を送り社会人になった。
今も、親友の命を奪った存在を探している。
・その他
親友から受け継いだ賢者の石からレネゲイドウイルスに感染。
覚醒した際、モルフェウスシンドロームのピュアだったが、親友のブラッグドッグが混ざりクロスブリードとなった。
割合はサラマンダーの方が多いが侵食率が上がると段々とブラッグドッグの力が使えるようになる。
子供に対し冷たい言動を吐くときがある。
それは高校生の時の自分を見てしまうから。
それが悪いことだと自覚をしているため、吐いた後後悔をしている。
最後、お前と会ったとき、「君に、さよならを言いに来たんだ。」と言われた。
あの時、死地へ行くお前の手を取れたのなら。あの時、あの石を受け取らなければ、お前は、今もここにいたんだろうか。
俺は、今も、それを考えている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|