“歯車”琴ノ葉 氷空
プレイヤー:tamota
- 年齢
- 10
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 129
- 体重
- 35
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | かなりの気分屋。自覚あり | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | いつの間にか実験体になってた。施設壊滅時に被害を受け、実験体だったときの記憶が無い | |
| 実験体/記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 元から自由人だったのにさらに自由を手に入れた。実験体のことは後から聞かされたが「ほへーそうなんだー」程度にしか思ってない | |
| 自由 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | Dロイス:実験体+5 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | |
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 肉体1,精神1,社会2、侵蝕率基本値+5 | ||||
| UGN | 連帯感 | / | 無関心 | ||||
| 元実験体の人達 | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| シュガーラッシュ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトひとつのLvを+2。Lv上限は突破できるが使用回数は増加しない。1ラウンド1回、1シナリオLv回まで | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの出目のうち1つを10に変更する。対象が判定途中でも使用可能。1判定につき1回、1シナリオLv回まで | |||||||||
| 妖精の輪 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《妖精の手》。同時に使用。1回の判定に追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。1判定につき1回、1シナリオLv回まで | |||||||||
| 支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの出目のうち1つを1に変更する。対象が判定途中でも使用可能。1判定につき1回、1シナリオLv回まで | |||||||||
| 絶対支配 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《支配の領域》。同時に使用。このとき、《支配の領域》は対象の判定ダイスの出目のうち[Lv+1]個を1に変更できる。 | |||||||||
| テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| シーンに登場している物品を1つ選択。選択した物品をシーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備・所持しているアイテムは選択できない。必要なら〈RC〉で判定 | |||||||||
| 仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 領域内のものに因子を仕込むことによってごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができる。ただし、因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事象に対してはこのエフェクトは適応されない | |||||||||
コンボ
夢のカタチ
- 組み合わせ
- シュガーラッシュ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトひとつのLvを+2。Lv上限は突破できるが使用回数は増加しない。
1ラウンド1回、1シナリオLv回まで
まだまだ〜♪
- 組み合わせ
- 妖精の手+妖精の輪
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの出目のうち1つを10に変更する。対象が判定途中でも使用可能。1判定につき2回、1シナリオLv回まで
まった、それなしで
- 組み合わせ
- 支配の領域+絶対支配
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの出目のうち[Lv+1]個を1に変更する。対象が判定途中でも使用可能。1判定につき1回、1シナリオLv回まで
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 129
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |