ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中

プレイヤー:リディ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2遺産継承者
侵蝕率基本値2

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
10 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 専用アイテムの取得:ジュラシックレコード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器を二つ同時に装備・使用できる。判定の達成値:-[5-Lv](最大0)
②ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。同じ技能で扱う武器を[Lv]個同時に装備・使用できる。神の落とし子対象
③神速舞踏 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
両手持ちではない武器での攻撃の判定の達成値:+[Lv×2]。一度に[攻撃に使用した武器の数]回まで使用可能。Rバランサー対象

コンボ

組み合わせ
②(③×α)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7+(1×α)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
-6+(14×α)
44

組み合わせ
②(③×8)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
10
118
68

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 Dロイス:遺産継承者にて取得。装甲値+10、能力を一つ選択し+2する:【肉体】選択。火を恐れるようになり侵蝕率基本値+2
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 攻撃時、対象の装甲値-5
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 支給品
拳銃 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m 支給品
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 防具 0 0 10 支給品。変身素材対象
変身素材 10 カスタマイズ(防具) 改造元の装甲値+2。いつでも装備可能、1シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10
神の落とし子(ロストチャイルド) 5
デリバリー 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 115 65 0 190 10/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット