“機械仕掛けの剣姫”剣崎 達貴
プレイヤー:レグルス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +47
- 未使用
- 24
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
| 枷本時億
|
力の暴走 |
邂逅
| 神城早月
|
ビジネス |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 4 | ハードワイヤード
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | +2=6 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
コントロールソート
|
| 枷本時億
| 信頼 |
/
| 憤懣 |
|
自分が暴走した時に助けてくれた
| |
| 八重樫若菜
| 信頼 |
/
| 隔意 |
|
| |
| 瀬名方玲人
| 有為 |
/
| 脅威 |
|
| |
| 特別クラス
| 好奇心 |
/
| 憐憫 |
|
| |
| 調 作真
| 有為 |
/
| 無関心 |
|
| |
| 取り巻き
| 好奇心 |
/
| 邪魔 |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV |
| コンバットシステム〈白兵〉(達人)
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 5
| ―
|
ダイス+LV+1。ダイス+2、攻撃力+5 |
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
装備している武器二つの攻撃力と効果を合計する。判定の達成値を-「5-LV」 |
| ヴァリアブルウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
マルチウェポンと組み合わせて使用。所持している武器LV個の攻撃力と効果を合計する。 |
| ハードワイヤード
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
アームブレード×4、バトルマニューバ常備化。浸食率基本値+4。 |
| ハイマニューバ
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
命中判定の達成値+LV×5。シーン1回。 |
| 代謝制御
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
脳神経を完全にコントロールすることで、代謝機能を完璧に掌握する。 |
| 完全演技
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
顔つきや声までも誤認させるほどの演技。 |
コンボ
我流剣術
- 組み合わせ
- コンバットシステム〈白兵〉+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+6
- 8
- 6+-3
- 32
- 100%以上
- 3+7
- 7
- 6+-4
- 41
- 組み合わせ
- コンバットシステム〈白兵〉+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン+ハイマニューバ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+6
- 8
- 6+2
- 32
- 100%以上
- 3+7
- 7
- 6+6
- 41
シーン1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可能。 4個所持。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
バトルマニューバ
|
|
| その他
|
| 白兵の達成値+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 4
| 149
| 0
| 0
| 153
| 24/177
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
1
| 12/9
| Gray Phantom
| 19
| フィオナ
| レグルス
|
| 12/29
|
| 24
|
|
|