ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“拘束者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“拘束者”

プレイヤー:御影結城

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5「実験体」による+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚13 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:二輪1 情報:裏社会1
運転:四輪1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-LV(下限7)
罪人の枷 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンド中、対象の判定の達成値-[LV×2]
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成

コンボ

光の羂索

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》《罪人の枷》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
3
3
100%以上
13
7
3
4

命中後、ラウンド終了まで対象の判定の達成値-24(100%以上なら-28)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV+2 視界 《光の銃》で作成
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 「濃縮体」を取得
濃縮体 15 《罪人の枷》のレベルを2倍に換算
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 75 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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