ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高比良朝霞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“YMGマスターメンバー01”高比良朝霞(たかひらあさか)

プレイヤー:

私は、フリーのオーヴァードよ」

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
158
体重
46
血液型
A型
ワークス
暗殺者
カヴァー
アルバイト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がFH研究所に所属していた。「……もう、過去の話よ」「FH研究所に店に支店置きたい」
結社の一員
経験 幸せな日々、そして家族を失った。「最近、なんかヨモギモチ達が優しいんだけど……」「多分、慰めてんじゃね?」
喪失
邂逅/欲望 そもそも、彼女の両親が研究に関わった原因のプランを作ったのがプランナー「……あいつも復讐の対象よ」「ああいう強気な女って、泣かせると楽しいんだよなー」
殺意
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:2 知識:2 情報:UGN1
情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 オリジン:プラント取得。ヨモギモチ。「……こっちのほうは可愛いのよね……」「こっちはってなんだこっちはって」
蓬餅 尊敬 劣等感 復讐の渦から救ってくれた恩人の1人。現在働いている喫茶店のマスター。「……今更だけど、なんで蓬餅って名前のままなのかしら…?」「このシンプルな感じが堪んない」
家族 憧憬 悔悟 今は無き家族。彼女の心に残る記憶が薄れることはないだろう。「ぴょんぴょん^ ^」「今は我々が家族です、だってよ」「……嬉しいけど、無機物と家族なのは……」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
奇妙な隣人 1 常時 自身 Dロイス
オリジン:プラント取得。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv×2]。
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする(下限値7)。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動で離脱も行える。シーン中Lv回。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定を【感覚】で行う。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
種別・技能:白兵、攻撃力:+[Lv+7]、ガード値:3、射程:至近の武器を生成する。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイス+[Lv+1]個。ラウンド中1回。
咎人の剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
インフィニティウェポンで作った武器を使った攻撃力を+[Lv×5]する。
壁抜け 1
移動用。
万能器具 1
日用品生成用。

コンボ

信念の剣

組み合わせ
オリジン:プラントインフィニティウェポン光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

天の剣:一閃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロウ光の舞踏咎人の剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 選択:咎人の剣。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ中3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 164 3 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター説明
経歴

履歴

PLコメント
ご存知朝霞ちゃん。まさかエンジェルハイロウ×モルフェウスのキャラクターを射撃と白兵両方作ることになるとは思わなかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
44

チャットパレット