“輝きを統べるもの”ルリナ・ブライト
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 2歳
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 135cm
- 体重
- 40kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 少女
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +570
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ネメシスを討つための聖剣だった | |
|---|---|---|
| 最後の希望 | ||
| 経験 | 人類の絶滅を回避した。また新たな目的の為に旅をしている | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | レグルスもヴェガも、まだ子供だと思っている | |
| 幼子 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | アーサーとマーリンの魂から再構築された |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 今でも、起源として魂に刻まれた聖剣は自らの身体の一部の様に操れる。当然、聖剣の力の解放も同様 |
| 18 | ||
| /変異暴走 | 行動値が0になるに書き換え | |
| その他の修正 | 30 | ヒューマンズネイバー、影喰い、原初の青、原初の紫、原初の白、原初の黒、原初の虚、原初の灰、デモンズシード |
| 侵蝕率基本値 | 65 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 鞘人(シースマン) | ― | |||||
| ヴェガ | / | ||||||
| レグルス | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| アーツマスタリー | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [種別:アーキタイプ]の武器を装備して行う攻撃の達成値+[Lv×2] 侵蝕率でレベルアップしない 《神殺す刃》の侵蝕値+2 | |||||||||
| 天恵の魔剣 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 選択技能〈白兵〉 [種別:アーキタイプ]を装備している間、選択した技能の判定の達成値+[Lv×2] 侵蝕率でレベルアップしない 《神殺す刃》の侵蝕値+2 | |||||||||
| 影喰い | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、《無形の影》の使用回数+1 | |||||||||
| 尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」エフェクトをひとつ使用出来る HPを1D点失う | |||||||||
| 原初の白:サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 80% | |
| 選択能力値【精神】 選択した能力値を使用する判定のダイス+[Lv×2] 1シナリオに3回 | |||||||||
| 武神降臨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| ラウンド中、[種別:アーキタイプ]を装備して行う判定のダイス+[Lv×2]個 効果終了後、装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムを破壊 | |||||||||
| 原初の灰:天上からの誘い | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放、120% | |
| 他のエフェクトと組み合わせ不可 ラウンド中、判定の達成値+[Lv×5] 1シーンに1回 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 精神を使用する判定の達成値+[Lv×2] | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | ― | |
| 専用装備を生成して装備する | |||||||||
| 原初の青:クイックモーション | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行う 1シーンにLv回 | |||||||||
| ウェポンエボルブ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 解放、120% | |
| シーン中、[種別:アーキタイプ]を使用する攻撃の判定の達成値+[Lv×5] | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定を精神で行う 1ラウンドに1回 | |||||||||
| 原初の赤:風鳴りの爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| ダメージロールの後にダイス目をLv個まで選んで振り直せる | |||||||||
| 形なき魔剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| [種別:アーキタイプ]の白兵攻撃に組み合わせて使用 攻撃の射程を視界に変更 | |||||||||
| デュアルミラージュ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| 攻撃に対するドッジ判定のダイス-[Lv+2]個 | |||||||||
| 絶影 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2 | リミット | |
| 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する 攻撃の達成値+[Lv×5] | |||||||||
| 混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
| 《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオにLv回 | |||||||||
| 世界を喰らうもの | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 5 | リミット | |
| 《混色の氾濫》と組み合わせて使用 《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する」に書き換えられる HP20点消費 1シナリオに1回 | |||||||||
| 背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ウロボロスのエフェクトを使用した判定のダイス+[Lv×2]個 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| エフェクトひとつのレベルを+2する 1シーンに1回 | |||||||||
| 原初の紫:妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 判定の出目ひとつを「10」に変更する 1判定につき1回、1シナリオにLv回 | |||||||||
| ウェポンリアクター | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| いつでも使用可能 シーン中、[種別:アーキタイプ]の武器で与えるダメージ+[Lv+1]D 1シナリオに1回 | |||||||||
| ファイナルストライク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
| [種別:アーキタイプ]の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用 ダメージ+[使用している武器ひとつの攻撃力] 攻撃後、装備している[種別:アーキタイプ]のアイテムは破壊される | |||||||||
| 原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| 戦闘不能時に使用可能 メインプロセスを行う 1シナリオに1回 | |||||||||
| 原初の虚:ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 120% | |
| 使用回数制限エフェクトの使用回数を1回回復する HPを侵蝕コスト分失う 1シナリオに1回 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:聖剣の王者 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 18 | 7 | 至近 | マイナーアクションで使用 そのメインプロセスの間この武器の攻撃のクリティカル値-2(下限値4) 1シナリオに1回 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | エフェクトひとつの最大Lv+1 基本侵蝕+2 選択エフェクト→オリジン:レジェンド | |||
| アシミレートウェポン | 20 | 一般 | ― | 武器1つを選択 選択した武器の攻撃力+[《オリジン:〜〜》のレベル×2] 使用する度侵蝕+2 選択武器→聖剣の王者 | |
| リーサルシャイン | 10 | エフェクトで作成された武器または素手の攻撃力+3 | |||
| インフィニティコロナ | 25 | 白兵攻撃の直前に使用 攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]する 1シナリオに1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 32
| 600
| 58
| 0
| 700
| 0/700
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
アーサーとマーリンの魂を使って、消滅したはずの魂を再構築してレグルスと一緒に生まれた。
起源が原始遺産『聖剣エクスカリバー』のため、再構築された際にその魂に起源の聖剣が刻まれた結果、魂に刻まれた聖剣をいつでも生成出来るようになった。ちなみに起源なので聖剣はちゃんと本物。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 570 |