ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルリナ・ブライト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輝きを統べるものエクスカリバールリナ・ブライト

プレイヤー:桜餅

年齢
2歳
性別
星座
不明
身長
135cm
体重
40kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
少女
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+570
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ネメシスを討つための聖剣だった
最後の希望
経験 人類の絶滅を回避した。また新たな目的の為に旅をしている
邂逅 レグルスもヴェガも、まだ子供だと思っている
幼子
覚醒 侵蝕値 アーサーとマーリンの魂から再構築された
生誕 17
衝動 侵蝕値 今でも、起源として魂に刻まれた聖剣は自らの身体の一部の様に操れる。当然、聖剣の力の解放も同様
解放 18
/変異暴走 行動値が0になるに書き換え
その他の修正30ヒューマンズネイバー、影喰い、原初の青、原初の紫、原初の白、原初の黒、原初の虚、原初の灰、デモンズシード
侵蝕率基本値65

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人(シースマン)
ヴェガ
レグルス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv個
アーツマスタリー 5 常時 自動成功 自身 至近
[種別:アーキタイプ]の武器を装備して行う攻撃の達成値+[Lv×2] 侵蝕率でレベルアップしない 《神殺す刃》の侵蝕値+2
天恵の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
選択技能〈白兵〉 [種別:アーキタイプ]を装備している間、選択した技能の判定の達成値+[Lv×2] 侵蝕率でレベルアップしない 《神殺す刃》の侵蝕値+2
影喰い 1 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、《無形の影》の使用回数+1
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」エフェクトをひとつ使用出来る HPを1D点失う
原初の白:サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 80%
選択能力値【精神】 選択した能力値を使用する判定のダイス+[Lv×2] 1シナリオに3回
武神降臨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 100%
ラウンド中、[種別:アーキタイプ]を装備して行う判定のダイス+[Lv×2]個 効果終了後、装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムを破壊
原初の灰:天上からの誘い 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 解放、120%
他のエフェクトと組み合わせ不可 ラウンド中、判定の達成値+[Lv×5] 1シーンに1回
オリジン:レジェンド 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神を使用する判定の達成値+[Lv×2]
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
専用装備を生成して装備する
原初の青:クイックモーション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行う 1シーンにLv回
ウェポンエボルブ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 解放、120%
シーン中、[種別:アーキタイプ]を使用する攻撃の判定の達成値+[Lv×5]
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を精神で行う 1ラウンドに1回
原初の赤:風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダメージロールの後にダイス目をLv個まで選んで振り直せる
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
[種別:アーキタイプ]の白兵攻撃に組み合わせて使用 攻撃の射程を視界に変更
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
攻撃に対するドッジ判定のダイス-[Lv+2]個
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する 攻撃の達成値+[Lv×5]
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオにLv回
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
《混色の氾濫》と組み合わせて使用 《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する」に書き換えられる HP20点消費 1シナリオに1回
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ウロボロスのエフェクトを使用した判定のダイス+[Lv×2]個
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクトひとつのレベルを+2する 1シーンに1回
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
判定の出目ひとつを「10」に変更する 1判定につき1回、1シナリオにLv回
ウェポンリアクター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
いつでも使用可能 シーン中、[種別:アーキタイプ]の武器で与えるダメージ+[Lv+1]D 1シナリオに1回
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
[種別:アーキタイプ]の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用 ダメージ+[使用している武器ひとつの攻撃力] 攻撃後、装備している[種別:アーキタイプ]のアイテムは破壊される
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
戦闘不能時に使用可能 メインプロセスを行う 1シナリオに1回
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
使用回数制限エフェクトの使用回数を1回回復する HPを侵蝕コスト分失う 1シナリオに1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 18 7 至近 マイナーアクションで使用
そのメインプロセスの間この武器の攻撃のクリティカル値-2(下限値4)
1シナリオに1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 エフェクトひとつの最大Lv+1
基本侵蝕+2
選択エフェクト→オリジン:レジェンド
アシミレートウェポン 20 一般 武器1つを選択
選択した武器の攻撃力+[《オリジン:〜〜》のレベル×2]
使用する度侵蝕+2
選択武器→聖剣の王者
リーサルシャイン 10 エフェクトで作成された武器または素手の攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 白兵攻撃の直前に使用 攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]する 1シナリオに1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 32 600 58 0 700 0/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アーサーとマーリンの魂を使って、消滅したはずの魂を再構築してレグルスと一緒に生まれた。
起源が原始遺産『聖剣エクスカリバー』のため、再構築された際にその魂に起源の聖剣が刻まれた結果、魂に刻まれた聖剣をいつでも生成出来るようになった。ちなみに起源なので聖剣はちゃんと本物。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット