ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“首無し上級騎士” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“首無し上級騎士”

プレイヤー:June

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
騎士A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=99
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-2=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+175
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正98
侵蝕率基本値130

能力値

肉体8 感覚4 精神3 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長2 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避3 知覚 意志2 調達1
運転:馬2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を25に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+60する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1ラウンドに1回、1シナリオに1回まで使用できる。
深き傷痕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-10する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。経験点修正:-5点]
亡者の爪牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 対決 単体 破壊、120%
あなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12し、対象の装甲値を無視してダメージを与える。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。経験点修正:-5点]
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。経験点修正:-5点]
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。経験点修正:-5点]
ブラッドコントロール 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスの間、ブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせて行う判定のダイスを+3個する。
赤河の支配者 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-[1D+8]点する。経験点修正:-5点]
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

『血鎖に縛られた魔獣』

組み合わせ
《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《ブラッドコントロール》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。素手のデータを変更し、メインプロセスの判定のダイスを+4個する。

『魔獣の狂爪』

組み合わせ
『血鎖に縛られた魔獣』→《深き傷痕》+《亡者の爪牙》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
8+4
10
7
28

対象の装甲値を無視する。1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-10する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 16 1 至近 《破壊の爪》によってデータを変更する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
チェインメイル 防具 -2 -2 4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 20 205 0 0 305 0/305
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 175

チャットパレット