ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一途キャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一途キャラ

プレイヤー:スカイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
秘書
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+370
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC 交渉
回避1 知覚 意志4 調達
情報:ヒーロー5
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【No.22 転生者】 所有シンドローム以外のエフェクト1つを(最大レベル-3 最低1)で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個 ※侵蝕率の影響無、侵蝕率基本値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
[シーン間]エフェクト使用判定達成値+LV
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
[対象:(範囲[選択]or範囲)の被攻撃直前]攻撃対象を「単体(自身)」に変更する。 ※1シナリオLV回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
[メジャーと組合][対象:単体の被攻撃時]リアクション攻撃、達成値の大きい方の攻撃が命中する。 ※未行動のみ使用可、1シナリオLV回
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
[前提:見えざる死神][隠密状態中]攻撃力+(LV×4) ※侵蝕率の影響無、侵蝕率基本値+5
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
[指定:<射撃>]指定技能の達成値+(LV×3) ※暴走中無効、侵蝕率の影響無、侵蝕率基本値+4
光の銃(IA) - ドーンブリンガー 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
[シーン間][武器作成・装備] 攻撃力:(LV×4)+4
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
+隠密状態(メインプロセス終了時まで) ※エンゲージ中可、1シーンLV回
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コンバットシステム(射撃) 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
[組合]判定ダイス+(LV+1)個
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 2
[組合]装甲値無視、攻撃力-(5-LV)
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
[組合][装甲値無視エフェクト効果中]攻撃力+(LV×3)
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[組合][隠密状態中]判定ダイス+1個、攻撃力+(LV×3)
イェーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
[(射撃攻撃)に組合]攻撃力+(LV×4)、ラウンド間ドッジ判定ダイス-3個 ※1ラウンドに複数回使用で累積
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
[組合]攻撃力+(LV×5) ※1シナリオ3回
神機妙算 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
[組合]対象を「範囲(選択)」に変更する。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
[ダメージロール直前]ダメージ+(LV)D ※1ラウンド1回
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
[技能:<射撃>武器装備中][判定直前]判定ダイス+LV個(射程は「武器」と同じ) ※自身不可、1ラウンド1回
生き字引 3 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
<情報:>判定代替、情報収集判定の判定ダイス+LV個
天性のひらめき 3 メジャーアクション 4
[組合]C値-LV(下限値7) ※戦闘中不可
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の地形や人の位置を読み取る。
雑踏の王 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の存在の動きを把握・予測できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ローズオブシャロン 射撃 〈射撃〉 0 24 - 視界 白を基調としたスナイパーライフル。
先端に向かうにつれてその白はより純白になっていく。
長い銃身、円筒状の大型コンペンセイター、携行性を備えた折り畳み式の銃床は、その特徴から現代のAW50を想像することは容易い。

オリジナルと異なるのは、先述した色味とスコープ部分の接岸部分のカバーキャップか。
ふわりと淡いピンク調の花びらがチャームポイントとなっている。
また銃床からハンドガードにかけては淡いピンク色の色彩が線香から登る煙のようにふわりと描かれている。

放たれる弾丸は、彼女の想いに応え、どこまでも飛んでいく。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 一般 手のひらサイズの赤い銃身が特徴的なハンドガン。
綺麗なグラデーションが施されており、銃口に向かうにつれてその赤さは彩度を増していく。
形状は現代のS&W M36 レディスミスリボルバーに似ているが、実銃に比べると小さく、実際には弾も出ない。
しかし、その内側には魔力とも呼べる力が秘められており、手にした者に勇気を与える。

----------
[<光の銃>使用時]
武器のデータを以下のように書き換える。
・攻撃力 : (LV×4)+4
・侵蝕率 : 4
※その他のデータはIA参照。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 38 434 20 0 492 8/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370
経験点 500点環境(NPC用)

チャットパレット