“刻々”有栖川 天灰
- 年齢
- 37
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 179
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
| 出自
|
| 複数の兄弟姉妹 |
| 経験
|
| 子宝 |
| 邂逅
|
| 忘却 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| その他の修正 | 4 |
| 侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
| 肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 破壊者
| |
―
| |
|
| 娘
| 思川 真白
| 庇護 |
/
| 恐怖 |
|
|
| 上司
| 迫野 響太
| 好意 |
/
| 脅威 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 電子使い
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 1
| ―
|
| セキュリティを切ったりロックを解除したり。必要ならRC/知覚判定。 |
|
| セキュリティカット
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| セルフで記録媒体を読んだり書き込んだりできる。必要ならRC判定。 |
|
| スタートダッシュ
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLV回まで。 |
|
| 獅子奮迅
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 4
| ―
|
| 組み合わせた攻撃の効果範囲を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回まで。 |
|
| C:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
|
| ハードワイヤード
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| ヴィヴロウィップ(3個ぶん)+バトルマニューバx2(IA108,109) |
|
| 吠えたける爪
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 装甲無視、攻撃力-[5-LV]。 |
コンボ
【切断空間】
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン》+《吠えたける爪》+獅子奮迅+バトルマニューバx2+ヴィヴロウィップ(マイナー使用済)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 7
- 6+2
- 13
- 100%以上
- 7
- 7
- 6+2
- 14
装甲無視、破壊者効果でダメージ+1D
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ヴィヴロウィップ
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 10
| -
| 10m
| イニシアチブで装備、マイナーアクションで使用すると攻撃+5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 30
| 10
| 119
| 0
| 0
| 159
| 0/159
|
|
容姿・経歴・その他メモ
【誕生日】9/12
【色】#7058a3
普段はやる気のなさそうなおじさんだが
戦闘になるとその場と自分がボロボロになるような戦い方をしてあとで我にかえって頭を抱えているようなタイプの戦闘狂。
両手がメカ義手。
バツイチ。別れた女性が連れて行った娘が病気がちなため常に金欠だったのだが
ある日の任務で出会った何故かUGN大好き♡なFH(企業CEO)に特に気に入られ
「私の秘書兼執事になるといい!」等と言われた。本気ィ!!?と思ったけど本気だった。雇用された。
上司自身『基本的には(強調)』無害であり、彼の悪癖が発動するときだけ
やることが凶悪になる(しかも本人は善意だしこっちでは対処しづらい)という感じなので
今すぐどうこうするには理由も薄い。そういう任務もきてないし。
というか普通にしていれば非常に聡明かつ件の悪癖さえなければなぜFHなのかと思ってしまうほど勧善懲悪的だし、
映画やアニメ好きな彼に付き合って色々見るうちに自分も普通に好きになってしまったイコール話も合うし、
物語一つに素直に一喜一憂し少年のように目を輝かせる様子なんかには好感しかなく、
普通に絆されまくっているのが自分でもどうかと思うが
その分もしジャーム化したら必ず自分が始末すると腹に決めている。
なお、上司に「君の戦闘後の感じはあれだな、ドジっ子メイド……ならぬドジっ子執事の系統かもしれんな!」
と言われて死ぬほど気にしている37歳。でももうこの歳だし直らないって……。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 29
|
|
|