ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“風の存在” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風の存在(エアロ・ウェイブ)

プレイヤー:nakasanakasa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8
侵蝕率基本値8

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避4 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:裏社会2
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード) がらんどうの肉体を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する
アクロバット 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジ判定時、ダイス+LV個
エアロドライブ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器作成(アイテム欄参照)。使用時HP-5点
一迅の風 2 常時 自動成功 自身 至近
このラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱を行っていた場合、自身が行う攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
残像 1 常時 自動成功 自身 至近
このラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱を行っていた場合、ドッジの判定のダイスを+[LV+2]個する
壁に耳あり 2 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての情報判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する
がらんどうの肉体 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
自身が受けるダメージを-(LV+2)Dする。1ラウンドに1回まで使用可能

コンボ

切り裂く風(エアロ・カッター)

組み合わせ
エアロドライブ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

閃撃の竜巻(ストーム・ドライブ)

組み合わせ
一閃貪欲なる拳一迅の風コンセントレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4-2
10
100%以上
3+4
7
4-2
13

旋回の季節風(ウェイブ・モンスーン)

組み合わせ
アクロバット残像
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
10
4
100%以上
3+3
10
4

ラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱を行っていた場合使用可能

霧散する局所風(ウィンド・カーテン)

組み合わせ
がらんどうの肉体
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

受けるダメージを-(LV+2)Dする。1ラウンド1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
切り裂く風(エアロ・カッター) 白兵 〈白兵〉 -2 +[LV+5] 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 145 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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