深水 刹那
プレイヤー:ロリハルコン
「手前、それで本気か?」
- 年齢
- 26歳
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 181.1cm
- 体重
- 64.3kg
- 血液型
- Rh-A型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- ノイマン
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 相良一族…その分家である深水の者だ。名乗る権利もない大した才能のない残りカス。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 4課で働いているためか、暴力沙汰が絶えない。UGNに協力してても同じだな。 | |
闘いの日々 | ||
邂逅 | 幸い、友人は多い方だと自負している。まあ、ありがたい話だな。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | この力を持ってしても超えられぬものであった。歴史により深められた才能に神魔の知識。まだまだ足りない。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 足りないって言ってるだろうが!!まだまだ、力が足りてねえんだよォォォォ!!! |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 10 | 死ななくとも魂は変質していく、呑まれれば化け物の仲間入りだ。 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:二輪 | 1 | 芸術:写真 | 知識:心理 | 情報:UGN | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | なし | / | なし | なし | 俺の心臓。不老不死の象徴ではあったが、肉体を持つものの憧れなだけであって、肉体がもはや不要な俺には無用の長物といえる。 | |
ロイス | 深水 葛葉 | 憧憬 | / | 嫉妬 | OR | 深水家の当主。歳は向こうが上だがよしんば同じ歳とて、その越えられることのない差は埋められるものではないだろうな。 | |
ロイス | 相良 春 | 尊敬 | / | 脅威 | GR | 好い友人とも呼べる親戚の女性。少女のような見た目だが恐ろしい力を秘めていることは親族であれば明らかだな。 | |
ロイス | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
アニマの器 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2となる。あなたの【精神】を+[(LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[(LV-1)×2]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
以下の効果は、《アニマの器》および《アニムスの器》より優先される。取得時に、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで、経験点を支払わずに取得する。それは別途成長させてもよい。このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算すること。 | |||||||||
神器 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」をそれぞれ+[LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。侵蝕率基本値を+5する。[経験点修正:-25点] | |||||||||
万器の蔵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アラミタマ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | ― | |
あなたが[暴走]か[憎悪]を受けたときに使用する。このシーンの間にあなたが次におこなう攻撃の判定の、クリティカル値を-1(下限値4)する。効果を受けている間に再び使用するなら、効果が累積する。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
アンデス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
死の概念を超越した存在であることをあらわすエフェクト。あなたの本質は魂であり、身体はその器にすぎない。あなたは[死亡]することがない。あなたが[死亡]するような効果を受けるなら、代わりにシーンから退場する。 | |||||||||
封神術 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 3 | ― | |
人や物を封印するエフェクト。具体的な手順や形態は、あなたの任意である。このエフェクトによって、任意の生物や物体を封印できる。封印されたものは現世に干渉できなくなる。封印はあなたがいつでも解除できる。原則として、データのある存在には効果がない。GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
賢者の石 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | Dロイス | |
あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2する(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕値が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
大祓
- 組み合わせ
- アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 3
- 100%以上
- 4
- 3
- 4
瀬織津神楽
- 組み合わせ
- アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃+アラミタマ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 3
- 100%以上
- 4
- 3
- 4
暴走または憎悪状態を受けた場合に使用可能。
瀬織津神楽 叡魂
- 組み合わせ
- アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃+アラミタマ+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
暴走または憎悪状態を受けた場合に使用可能。
この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕値が1D点上昇する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アタ・サンヴァーダ | 1 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 31 | 30 | 至近 | [(神器)] |
アタ・サンヴァーダ | 1 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 31 | 30 | 至近 | [(神器)] |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
凶弾の薬莢 | 2 | 0 | 一般 | ― | [思い出の一品] あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。 |
0 | 3 | ユニーク | ― | ||
ジェニュインアクシズ | 0 | 25 | エンブレム | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 7 | 139 | 28 | 0 | 184 | 0/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 54 |