弦引く手はか弱く ボスエネミー
プレイヤー:ユトレヒト
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -130
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 130 |
|
侵蝕率基本値 | 130 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 6 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
衝動判定ダイス+LV個する。 |
| オリジン:プラント
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーン中、【感覚】の達成値+[LV*2]する。 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV。 |
| 音速攻撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃ダイス+LV個する。 |
| アクロバット
| 3
| リアクション
| 〈回避〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
ドッジダイス+LV個する。 |
| リフレックス:ハヌマーン
| 1
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV。 |
| 疾風の弾丸
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
組み合わせた射撃攻撃+[LV*3]する。同一エンゲージ不可。 |
| 明鏡止水
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
何らかの判定を行なうときに使用。ダイス減少効果をうけない。シナリオ1回。 |
| マシラのごとく
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
攻撃力+[LV*10]する。判定ダイス-5、シナリオ1回。 |
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
あらゆる判定と組み合わせられる。対象と射程を変更する。シナリオ1回。 |
| 影走り
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動を行なう。シナリオLV回。 |
| さらなる波
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力+[LV*2]する。 |
| 加速する刻
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブにメインを行なえる。ラウンド1回、シナリオLV回。 |
| 加速する刻II
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブにメインを行なえる。ラウンド1回、シナリオLV回。 |
コンボ
周囲を抉る矢
- 組み合わせ
- 弓矢+音速攻撃+コンセントレイト+疾風の弾丸+さらなる波+マシラのごとく+神速の鼓動[+明鏡止水]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 39
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 初撃
- 3+4
- 7
- 6+2
- 3+12+30+12
至近不可。
的に中る矢
- 組み合わせ
- 弓矢+音速攻撃+コンセントレイト+疾風の弾丸+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 2撃以降
- 3+4
- 7
- 6+2
- 3+12+12
至近不可。
風に流れる
- 組み合わせ
- アクロバット+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 回避
- 2+4
- 8
-
風と共に
- 組み合わせ
- 影走り+オリジン:プラント
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
弓矢
| 3
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 3
| -
| 60m
| 両手持ち。至近不可。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 250
| 0
| 0
| 260
| -130/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|