ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐羽良 音子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守護精猫(ケット・シー)桐羽良 音子(きりはら ねこ)

プレイヤー:砂肝

自由登録 基本ステージ sunagimo

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
トラウマ
邂逅 玉野椿
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者:白兵 白兵技能の判定直前に使用。C値を-1する(下限5)。この効果を使用したメインプロセスの終了時に、HPを10点失う。シーン1回シナリオ3回
両親 親近感 不安
東雲皐月 幸福感 不安 しののめ さつき 親友
PC2 憧憬 嫉妬
けい 信頼 憤懣
みゅー 庇護 憐憫
まどか 憧憬 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器を一つ選択する。その武器の攻撃力をシナリオ中+Lv*2する。シナリオ3回
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
HRp81 前提条件:水晶の剣 <水晶の剣>を使用した武器の攻撃の判定の直前に使用。判定のC値を-1する。(下限5)シナリオ一回
ソードマスター 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
BCp63 対象は装備している武器一つを選択する。ラウンド中、その武器による攻撃の達成値を+Lv*3する
コンセ:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+Lv+2する。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
<完全獣化>と組み合わせて使用する。完全獣化の効果中もアイテムを使えるようになる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン1回
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力を+Lv*2する
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
完全獣化によって変身した姿がとても美しく、触り心地のいい毛並みに覆われている。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を割り出し、構造を把握する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近 自宅の備品。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

帰宅部。平凡な少女
家は剣道場を営んでおり、自身も幼いころから剣を振っていた。
運動神経と剣の才能に恵まれており、そんな自分を誇りに思っていた。
また、力を使い人々を守るテレビの中のヒーローにあこがれ、周りの人を助けたいと思うようになった。

小学生の時、同級生が通り魔に襲われそうになったところに助けに入ったことがある。
結果は惨敗で、自身も同級生もひどいけがを負った。
後から助けられた大人には口々に「逃げていればよかったのに」「下手に逆らったから」と言われ、助けた同級生とも疎遠になってしまった。
命は助かったがその経験はトラウマになり、「どうせ守れないならば痛みを避けたい」とそれ以来「誰かを守ること」を止めてしまった。
子供のころからの習慣である剣道の修練だけは自宅で続けているが、部活には所属していない。

「ヒーローっていうのは、挫折しても強くなれるよう頑張るものでしょう?」
「私はそれができなかった、ただの一度の挫折で心が折れてしまった。」
「強くなろうとすることも、剣から離れることもできなかった、ただの半端者だよ。」

チャパレ↓
<水晶の剣> //オート・武器を一つ選択し、攻撃力をシナリオ中+6する。シナリオ3回・コスト4

<ソードマスター> //セットアップ・対象が装備している武器一つを選択、ラウンド中、その武器による攻撃の達成値を+6・コスト3

<完全獣化>+<知性ある獣>+<ハンティングスタイル> //マイナー・シーン中【肉体】を使用した判定のダイスを+5、完全獣化の効果中もアイテムを使える、戦闘移動を行う・コスト9

<完全獣化>+<知性ある獣> //マイナー・シーン中【肉体】を使用した判定のダイスを+5、完全獣化の効果中もアイテムを使える・コスト8

(4+5)dx+4+6-1@8 //【フェアリー・ストライク】<コンセ:キュマイラ>+<獣の力>(+<完全獣化>+<ソードマスター>)・メジャー・至近・単体・攻撃力を+2・コスト4

(4+5)dx+4+6-1@7 //【フェアリー・ドライブ】<コンセ:キュマイラ>+<獣の力>(+<完全獣化>+<ソードマスター>+<伝承者>)・メジャー・至近・単体・攻撃力を+2・メインプロセス終了時にHPを10点失う・コスト4

+3+2+({水晶の剣}*6) //【フェアリー・ドライブ】ダメージ

100↑のチャパレ↓
<水晶の剣> //100↑オート・武器を一つ選択し、攻撃力をシナリオ中+8する。シナリオ3回・コスト4

<ソードマスター> //100↑セットアップ・対象が装備している武器一つを選択、ラウンド中、その武器による攻撃の達成値を+9・コスト3

<完全獣化>+<知性ある獣>+<ハンティングスタイル> //100↑マイナー・シーン中【肉体】を使用した判定のダイスを+6、完全獣化の効果中もアイテムを使える、戦闘移動を行う・コスト9

<完全獣化>+<知性ある獣> //100↑マイナー・シーン中【肉体】を使用した判定のダイスを+6、完全獣化の効果中もアイテムを使える・コスト8

(4+6+3)dx+4+9-1@7 //100↑【フェアリー・ストライク】<コンセ:キュマイラ>+<獣の力>(+<完全獣化>+<ソードマスター>)・メジャー・至近・単体・攻撃力を+4・コスト4

(4+6+3)dx+4+4+9-1@6 //100↑【フェアリー・ドライブ】<コンセ:キュマイラ>+<獣の力>(+<完全獣化>+<ソードマスター>+<伝承者>)・メジャー・至近・単体・攻撃力を+4・メインプロセス終了時にHPを10点失う・コスト4

+3+4+({水晶の剣}*6) //100↑【フェアリー・ドライブ】ダメージ

(4+6+3)dx+4+4+9-1@5 //100↑【ティターニア・オーバードライブ】<コンセ:キュマイラ>+<獣の力>+<天の業物>(+<完全獣化>+<ソードマスター>+<伝承者>)・メジャー・至近・単体・攻撃力を+4・メインプロセス終了時にHPを10点失う・コスト8

+3+4+({水晶の剣}*6)+({水晶の剣100↑}*8) //100↑【ティターニア・オーバードライブ】ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
魔法少女ダブルクロス 5+3+5+1

チャットパレット