- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
疎まれた子 |
経験
|
|
仲間の死 |
邂逅/欲望
|
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 28 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 遺産継承者(祈りの造花)
|
| /
|
| |
装甲8 ,ハンドレッドガンズ(IA)Lv3で取得
|
| 同期のエージェント
| 純愛
| /
| 悔悟
| |
| |
| 猫川美亜
| 有為
| /
| 無関心
| |
| |
| 追憶のサンドグラス
| 執着
| /
| 不安
| |
| |
|
| 信頼
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 折り畳み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
Lv個アイテムを隠しておける |
| 壁抜け
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
障害物をすり抜ける |
| ハンドレッドガンズ(IA版)
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃Lv×3+4、射程30mの射撃武器を作成 |
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
(ハンドレッドガンズ)の武器作成数を2個に変更 |
| マルチウエポン
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
それぞれの武器の攻撃力を合計。判定値5-Lv |
| C:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
判定Dlv+1個 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
祈りの造花
|
|
| 防具
|
|
|
| 8
| ハンドレッドガンズLv3取得
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
剣星の星砂
|
| 15
| 使い捨て
|
| セットアップ使用:モルフェウスのマイナーアクションエフェクト3個まで即時使用
|
ディシプリンズアウト
|
| 15
|
| 射撃
| 指定技能の判定D+2個
|
学園帰り(アカデミアン)
|
| 5
|
| 感覚
| 指定能力値の判定D+1個
|
パーソナルマーク
|
| 15
|
| 感覚
| 指定能力値の判定D+3個 シナリオ3回
|
結晶弾
|
| 10
|
|
| 使用時射撃武器攻撃+10 使用後装備武器全破壊
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 唯一残った同期エージェントの腕:意志判定固定値+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 89
| 60
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
要約:最愛の同期を遺産によって奪われ、起きた事故を無くすか葛藤しているエージェント
追憶のサンドグラスを持って逃げたFHエージェントを追いつめた。
しかし、FHエージェントがそれを使用し周囲が崩壊する。
急ぎ撤退したが彼女だけ間に合わず片腕を残して崩壊に巻き込まれる。
崩壊現場から回収後、遺産の「事象の消去」に気づくが使うことを決断できずにいる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 15
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
|
|
|
|
|
|