ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

豹脚蚊蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“遣ってくれ”豹脚蚊蝕(ヤブカむしばみ)

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
ソラリス
HP最大値
+15=50
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+140
未使用
-61
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正78
侵蝕率基本値110

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。EA、p68。
猛毒の雫 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス間、1点でもHPダメージを与えた場合、ランクLvの邪毒を付与。EA、p117。
形状変化:剛 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視白兵攻撃。命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復。《赫き剣》か素手による攻撃に限る。EA、p45。
血族 9 メジャーアクション シンドローム 対決 1
攻撃力+Lv。EA、p46。
吸収 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
罪人の枷 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、そのラウンド間対象が行う判定達成値-[Lv×2]。EA、p115。
リフレックス:エグザイル 1 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
蛇の動き 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
レネゲイドアクセル 1
飾りなので以下省略。

コンボ

わーいごはんだー

組み合わせ
《異形の転身》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。

【結果】
《異形の転身Lv2》
└戦闘移動

自動成功/自身/至近

いただきまーす

組み合わせ
《骨の剣》+《猛毒の雫》+《形状変化:剛》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《骨の剣》
└素手データ変更。EA、p68。
《猛毒の雫》
└そのメインプロセス間、1点でもHPダメージを与えた場合、ランクLvの邪毒を付与。EA、p117。
《形状変化:剛》
└そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。

【結果】
《骨の剣Lv1》+《猛毒の雫Lv1》+《形状変化:剛Lv4》
└素手データ変更
 〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+9 ガード値:6 射程:至近
└HPダメージ発生時、ランク1邪毒付与
└シーン間、自身の攻撃力+8

自動成功/自身/至近

チュゥ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《吸収》+《罪人の枷》+《血族》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
6

《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《渇きの主》
└装甲無視白兵攻撃。命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復。《赫き剣》か素手による攻撃に限る。EA、p45。
《血族》
└攻撃力+Lv。EA、p46。
《吸収》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
《罪人の枷》
└命中時、そのラウンド間対象が行う判定達成値-[Lv×2]。EA、p115。

【結果】
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2》+《渇きの主Lv2》+《血族Lv9》+《吸収Lv1》+《罪人の枷Lv2》
└C値8
└装甲無視
└攻撃力+9
└命中時、ラウンド間対象の判定達成値-4
└命中時、自身のHP8点回復
└HPダメージ発生時、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-1個

対決/単体/武器
対象>

あいえー

組み合わせ
《リフレックス:エグザイル》+《蛇の動き》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
4

《リフレックス:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。

【結果】
《リフレックス:エグザイルLv1》+《蛇の動きLv1》
└C値9
└ドッジダイス+1個

対決/自身/至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 11 270 0 0 331 -61/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 140

チャットパレット