䰗目 遥祐
プレイヤー:
- 年齢
- 33
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 177
- 体重
- 66
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 14
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | ||
平凡 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
運転:自動車 | 2 | 芸術: | 知識: | 1 | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
兄 | / | 無関心 | |||||
同僚 | / | ||||||
上司 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
雷攻撃 | 2 | メジャーアクション | 対決 | 自身 | 2 | ||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | |||
力場の形成 | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 単体 | 視界 | 3 | |||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | |||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | 自動 | 効果参照 | |||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
コンボ
拳銃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 2
- 100%以上
- 4
- 2
- 4
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
スマホ | 0 | ||||
財布 | 0 | ||||
警察手帳 | 0 | ||||
携帯灰皿 | 0 | ||||
タバコ | 0 | メビウス | |||
ライター | 0 | ||||
指輪 | 0 | ||||
拳銃 | 0 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 76 | 0 | 0 | 116 | 14/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 金
- 肌
▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。
EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8)
SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動
SAB:自分のエフェクトによる達成値変動
ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動
OAB:他者のエフェクトによる達成値変動
△△△ 変数部 △△△
▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください)
{拳銃}
{拳銃(自己支援あり)}
{拳銃(他者支援あり)}
{拳銃(自己・他者支援あり)}
{白兵判定}
{白兵判定(自己支援あり)}
{白兵判定(他者支援あり)}
{白兵判定(自己・他者支援あり)}
{回避判定}
{回避判定(自己支援あり)}
{回避判定(他者支援あり)}
{回避判定(自己・他者支援あり)}
{運転判定}
{運転判定(自己支援あり)}
{運転判定(他者支援あり)}
{運転判定(自己・他者支援あり)}
{運転:自動車判定}
{運転:自動車判定(自己支援あり)}
{運転:自動車判定(他者支援あり)}
{運転:自動車判定(自己・他者支援あり)}
{射撃判定}
{射撃判定(自己支援あり)}
{射撃判定(他者支援あり)}
{射撃判定(自己・他者支援あり)}
{知覚判定}
{知覚判定(自己支援あり)}
{知覚判定(他者支援あり)}
{知覚判定(自己・他者支援あり)}
{芸術判定}
{芸術判定(自己支援あり)}
{芸術判定(他者支援あり)}
{芸術判定(自己・他者支援あり)}
{RC判定}
{RC判定(自己支援あり)}
{RC判定(他者支援あり)}
{RC判定(自己・他者支援あり)}
{意志判定}
{意志判定(自己支援あり)}
{意志判定(他者支援あり)}
{意志判定(自己・他者支援あり)}
{知識判定}
{知識判定(自己支援あり)}
{知識判定(他者支援あり)}
{知識判定(自己・他者支援あり)}
{交渉判定}
{交渉判定(自己支援あり)}
{交渉判定(他者支援あり)}
{交渉判定(自己・他者支援あり)}
{調達判定}
{調達判定(自己支援あり)}
{調達判定(他者支援あり)}
{調達判定(自己・他者支援あり)}
{情報判定}
{情報判定(自己支援あり)}
{情報判定(他者支援あり)}
{情報判定(自己・他者支援あり)}
{情報:裏社会判定}
{情報:裏社会判定(自己支援あり)}
{情報:裏社会判定(他者支援あり)}
{情報:裏社会判定(自己・他者支援あり)}
▲▲▲ 選択部 ▲▲▲
▽▽▽ 数式部 ▽▽▽
△△△ 数式部 △△△
▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽
△△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||