ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高速神獣撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高速神獣撃

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【行動値】+[LV×5]。シーン中1回まで。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイス+[LV+2]個、素手以外のアイテム使用不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手データ変更。命中:0 / 攻撃力:+[LV+8] / ガード値:0。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
銘なき刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
素手のみ。攻撃力+[LV+1]。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 80%
《完全獣化》中のみ使用可能。攻撃力+[LV+2]D。メインプロセス終了時に《完全獣化》を解除する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》+《氷の回廊》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動。
シーン中、以下の効果を適用。
・【肉体】判定ダイス+3,4個
・素手以外のアイテム使用不可
・素手データ変更

組み合わせ
"一角鬼"+《銘なき刃》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
9+2
100%以上
5+4
7
2
10+3

シーン中3,4回まで。

組み合わせ
"一角鬼"+《神獣撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
9+5D
100%以上
5+4
7
2
10+6D

《完全獣化》中のみ使用可能。
メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 0 5m 《一角鬼》によって変更した素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス;2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット