ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

4倍海王拳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

4倍海王拳

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+200=231
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7<異形の刻印>で+3、適合体ブレッスドで+4
侵蝕率基本値7

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 <雷鳴の申し子>を1レベルで取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV×5] 侵蝕率によってレベルアップしない 侵蝕率基本値+3
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 未行動の場合行動済みにならず、行動済みでも使用できる 1メインプロセス1回
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
<崩れずの群れ>の直前に使用 カバーリングを10mまで離れたキャラに行える シナリオLV回
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+[自身の最大HP-自身の現在HP] 使用後自身のHPは0になる シナリオLV回

コンボ

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ><アームズリンク>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6
3
100%以上
5+3
7
6
3

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ><アタックプログラム><雷鳴の申し子>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6
3+231-{現在HP}
100%以上
5+3
7
6
3+231-{現在HP}

メインプロセス終了時に自身のHPは0になる/シナリオ1回(100%未満時)
メインプロセス終了時に自身のHPは0になる/シナリオ2回(100%以上時)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 伸縮式で電流を流せる護身用警棒。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体ブレッスド 15 エンブレム/一般 大規模な事故や実験から生還した存在であることを表すエンブレム。
<異形の刻印>の効果を計算する際にレベルを2倍にして扱う。
侵蝕率基本値+4
濃縮体エンリッチド 15 エンブレム/一般 FHチルドレン同士で戦わされ、生き残り、選抜された存在であることを表すエンブレム。
<異形の刻印>の効果を計算する際にレベルを2倍にして扱う。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 前の組織を離脱し、UGNへ転向したイリーガルであることを表す。
UGN以外のエンブレムアイテム1つを経験点を消費して取得できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 135 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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