“トリガー”大滝 英二
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 181cm
- 体重
- 76
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 何時から自分は覚醒し、UGNエージェントとして活動していたのか。 | |
|---|---|---|
| 一般家庭 | ||
| 経験 | 自分の能力を先鋭化するために、手術を受けた。 | |
| 実験体 | ||
| 邂逅 | 過去のない自分を、エージェントとして働かせてくれている分には、恩を返そうと思う。 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 過去に興味は無いが、昔の自分はどんな人物だったのだろう。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走中、最大数の対象を選ばなければいけない。例:範囲(選択)⇒範囲 | |
| その他の修正 | 17 | 実験体+5。原初の黄+3。原初の紫+3。原初の灰+5。 イージーフェイカー+1 |
| 侵蝕率基本値 | 50 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 知識:心理 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 実験体 | / | LM:p63。 精神+4。 侵蝕率基本値+5。 | |||||
| 上司その1(主人) | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 脅威 | PU | よく仕事回せてますね | |
| 上司その2 | ローザ・バスカヴィル | 信頼 | / | 不信感 | BK | ||
| シナリオ | ピグマリオン | 好奇心 | / | 敵愾心 | |||
| PC3 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| EA:p89。 全ての情報:の代わりで使用して、情報収集判定可能 / 判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| EA:p90。エフェクト取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトをこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| 原初の赤:ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3+1 | ― | |
| EA:p122。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを一つ取得。取得エフェクトの侵蝕値は+1。 / EA:p82。 攻撃対象を範囲(選択)に変更。 判定後装備武器破壊。 | |||||||||
| 原初の黄:先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ― | |
| EA:p122。「タイミング:セットアッププロセス」or「タイミング:クリンナッププロセス」のエフェクト一つを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値は+1。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p107。そのラウンドの間、あなたの【行動値】に+[Lv*5]。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
| 原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ― | |
| EA:p122。「タイミング:オートアクション」or「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクト一つを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値は+1。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p100。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
| 原初の白:オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 80% | |
| EA:p125。「タイミング:常時or―or制限:80%」のエフェクトを一つ取得。取得エフェクトの侵蝕値+2。取得したエフェクトは「制限:80%」へ変更。 / EA:p101。 命中判定直前に使用。 攻撃力+[使用武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、選択した武器は破壊。 | |||||||||
| 原初の灰:デトネイトモード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 破壊、120% | |
| RA:p14。 アージエフェクトを一つ選択し取得。衝動合致が必要。取得エフェクトの侵蝕値+2。侵蝕率基本値+5。 RA:p25。 攻撃直前に使用。攻撃に使用する武器の攻撃力を2倍。メインプロセス終了時HP5点失い、使用武器は破壊される。 シナリオLv回。 | |||||||||
| 光の銃 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+2+1 | ― | |
| EA:p24。 武器を作成、装備。 | |||||||||
| 暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EA:p95。 適切な<知識:>による判定可能(GM判断) | |||||||||
| 真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EA:p95。 適切な<知識:>による判定可能(GM判断) | |||||||||
| イージーフェイカー:竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
| EA:p127。 効果→EA:p119。 信頼を得る。 対象を自分は信頼できる友と思いこませる。 エキストラにのみ有効。 | |||||||||
| 禁じられた業 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| EA:p127。 対象の使用したオートアクションを打ち消す。 シナリオLv回。 | |||||||||
コンボ
生き字引
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+生き字引
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 8
- 3
- 100%~159%
- 10
- 7
- 3
- 160%~220%
- 10
- 7
- 3
- 220%~
- 10
- 7
- 3
- 10
全ての情報判定に使用可能
シュート
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 8
- 11
- 24
- 100%~159%
- 10
- 7
- 11
- 28
- 160%~220%
- 10
- 7
- 11
- 32
- 220%~
- 10
- 7
- 11
- 36
- 10
前提:光の銃 による武器を装備
バースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+原初の赤:ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 8
- 11
- 24
- 100%~159%
- 10
- 7
- 11
- 28
- 160%~220%
- 10
- 7
- 11
- 32
- 220%~
- 10
- 7
- 11
- 36
- 10
前提:光の銃 による武器を装備
判定後武器破壊
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv*4+4 | - | 視界 | IA:p104。 形状は拳銃。IWI デザートイーグル ※ドーンブリンガー効果適用済 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ドーンブリンガー | 20 | IA:p73。 光の銃性能変更。 侵蝕値+2。 | |||
| デモンズシード | 3 | HR:p87。 取得時に取得しているエフェクトを一つ選ぶ。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただしそのエフェクトの侵蝕値を+1する。このアイテムは最大で一つまでしか常備化できない。 光の銃 の最大レベルと侵蝕値に+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 32
| 183
| 23
| 0
| 238
| 0/238
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
昔の記憶が全くないUGNエージェント。
UGN最初期から活動しているが、自分が何時覚醒したのか、それ以前の記憶・自分は何なのか全く覚えていなかった。
今の名前・生活等はUGNに所属してから決まったものであり、以前の経歴は不明である。
履歴
エフェクト メジャー以外まとめ
オートアクション 原初の紫:妖精の手 出目を一つ10に変更する。シナリオLv回。 :侵蝕率+5
オートアクション 原初の白:オーバーロード 命中判定直前に使用。 攻撃力+[使用武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、選択した武器は破壊。 :侵蝕率+5
オートアクション 原初の灰:デトネイトモード 攻撃直前に使用。攻撃に使用する武器一つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了後、HP5点失い。選択した武器は破壊。 :侵蝕率+5
セットアップ 光の銃 武器を作成 :侵蝕率+5
セットアップ 原初の黄:先陣の火 ラウンド間、行動値+10/15/20/25。 シーン1回。 :侵蝕率+3
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 108 | ||||
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