大蟻地獄
プレイヤー:あっつん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- HP最大値
- +80=122
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -16
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 150 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 8 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | ||
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス「悪意の伝染」 | / | ||||||
| Eロイス「定まりし殺意」 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 2 | ||||||||
| HP+Lv×30 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 1 | ||||||||
| HP+Lv×20 | |||||||||
コンボ
顎鳴らし
- 組み合わせ
- 〈インフィニティウェポン〉Lv5〈毒の刃〉LV5
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈インフィニティウェポン〉Lv5
┗技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:[Lv+7] /ガード値:3 / 射程:至近
〈毒の刃〉LV5
┗そのメインプロセスの間、あなたの行う攻撃の攻撃力を+LVする
【効果】
攻撃力:+12(+5)
砂嵐
- 組み合わせ
- 〈コンセイトレイト:モルフェウス〉LV3〈パラライズ〉LV2〈砂の刃〉Lv1〈エクスプロージョン〉LV2〈罪人の枷〉LV3〈トランキリティ〉LV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+6
- 7
- 6
- 8+5
- 100%以上
- 2+6
- 7
- 6
- 8+5
- 2+6
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3
┗C値-[Lv]
〈パラライズ〉Lv2
┗命中した場合、対象にバッドスターテスの硬直を与える。1シーンにLV回。
〈砂の刃〉Lv1
┗攻撃力+[Lv+2]。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
〈エクスプロージョン〉Lv2
┗[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行なう。1シナリオにLv回。
〈罪人の枷〉Lv3
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する
〈トランキリティ〉Lv5
┗ダイス+[Lv+1]個。ただしHPを5点消費する。
【効果】
攻撃力:+8+3
ダイス:+6
HP5点消費
命中時、【硬直】付与。達成値-6
ガードした場合、ガード値-5
対象:範囲(選択)/射程:視界
【発動中】
攻撃力:+5
砂地獄
- 組み合わせ
- 〈コンセイトレイト:モルフェウス〉LV3〈レインフォース〉LV3〈罪人の枷〉LV3〈ギガンティックモード〉LV1〈ライトウェイトモード〉Lv3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10
- 7
- 6
- 10
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3
┗C値-[Lv]
〈罪人の枷〉Lv3
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する。
〈レインフォース〉Lv3
┗攻撃力+[Lv×2]
〈ギガンテックモード〉Lv1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
〈ライトウェイトモード〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスは-Lv個される。
【効果】
攻撃力:+6
リアクション判定ダイス-3個
命中時、あらゆる達成値-6
対象:範囲(選択)/射程:至近
使用後に武器破壊
【発動中】
攻撃力:12+5
砂地獄-宴-
- 組み合わせ
- 〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3〈レインフォース〉Lv3〈咎人の剣〉Lv3〈罪人の枷〉Lv3〈ライトウェイトモード〉Lv3〈スプリットアタック〉Lv5〈オーバードーズ〉Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10
- 7
- 6
- 10+25+9+12
- 10
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3+2
┗C値-[Lv]
〈罪人の枷〉Lv2+2
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する。
〈レインフォース〉Lv3+2
┗攻撃力+[Lv×2]
〈ライトウェイトモード〉Lv3+2
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスは-Lv個される。
〈咎人の剣〉Lv3
┗前提〈インフィニティウェポン〉。攻撃力+[Lv×5]
〈スプリットアタック〉Lv5+2
┗このエフェクトを組み合わせた対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回。
〈クリスタライズ〉Lv1+2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回。
〈オーバードーズ〉Lv2
┗このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。1シナリオLv回。
※+2表記はオーバードーズ
【効果】
攻撃力:+10+25+9
リアクション判定ダイス-5個
命中時、あらゆる達成値-8
装甲無視攻撃
対象:[Lv+1]体
【発動中】
攻撃力:12+5
加速
- 組み合わせ
- 〈アクセル〉Lv5
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈アクセル〉Lv5
┗対象の行動値+[Lv×2]
自己強化
- 組み合わせ
- 〈砂の加護〉Lv3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈砂の加護〉Lv3
┗対象が判定を行う直前に使用する。[Lv+1]個する。1ラウンド1回。
自己強化-刃-
- 組み合わせ
- 〈パーフェクトコントロール〉Lv1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈パーフェクトコントロール〉Lv1
┗あなたが判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。1シーン1回。
- 組み合わせ
- 〈イベイジョン〉Lv1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈イベイジョン〉Lv1
┗[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうができない。
- 組み合わせ
- 〈加速する刻〉Lv2
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
〈加速する刻〉Lv2
┗イニチアシブにメインプロセスを行う。行動済みでも使用でき、使用しても行動済みにならない。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 21
| 35
| 0
| 0
| 146
| -16/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Eロイス【悪意の伝染】
┗いつでも使用できる。このEロイスが使用されると、以後そのシーンには誰も登場できなくなる。
Eロイス【定まりし殺意】
┗対象がおなたに対して取得したロイスをタイタスに変えたときに使用する。対象はそのメインプロセスの終了後、4D10点のダメージを受ける。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |