ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブレインハック+理外の一撃型(仮作成) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブレインハック+理外の一撃型(仮作成)

プレイヤー:きゃらしゅ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス "(ルビ)"

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション シンドローム 2
理外の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃のドッジは〈意志〉で判定する
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、判定のダイスを-[3-lv]する(最大0)
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
1シーン1回 命中時BS憎悪付与。憎悪対象は使用者がシーン内から1人選択
怒涛の太蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 4 リミット
1シナリオ1回。HR.p80
狂気の洞察 1 メジャーアクション 〈RC〉 自身 至近 3
情報収集判定のダイス+[lv×2]

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:アザトース》《理外の一撃》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4-2
12
100%以上
4+3
7
4-2
12

期待値(命中/ダメージ)
初期値:/ 100%:31.8/31.4

組み合わせ
《コンセントレイト:アザトース》《理外の一撃》《伸縮腕》《ブレインハック》:
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3-1
8
4-2
12
100%以上
4+3
7
4-2
12

シーン1回

組み合わせ
《コンセントレイト:アザトース》《狂気の洞察》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 IA.p56

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 105 20 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

経験点もう少し詰んで命中上げないとどうにもならない。
ぶっちゃけ一発ネタ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット