ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

江井・刀子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷電将軍(ジェネラルサンダーボルト)江井・刀子(えい・とうこ)

プレイヤー:ラファル

自由登録 基本ステージ ユメノン

年齢
18
性別
星座
蠍座
身長
180
体重
67
血液型
B型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
+-1=1
財産ポイント
0
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族
待ち望まれた子
経験 上司
UGNへの忠誠
邂逅/欲望
貸し
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=13 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:白兵 白兵+5
家族 遺志 侮蔑
上司 尊敬 不信感
猫川 美亜 友情 食傷
オーヴァードの少女 執着 猜疑心
御船支部長 庇護 食傷
ウォークラフト 好奇心 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード無効。1シナリオレベル回使用。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム5個常備化/基本浸食値+4/浸食率でレベルアップしない/バトルマニューバX2(白兵+4)/ヴィブロウィップ
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 2
エフェクトを組み合わせた判定ダイス+2/1D点のHPを失う。
ハイマニューバ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提ハードワイヤード/組み合わせた攻撃の命中判定+15/エフェクトで取得した武器/1シーン1回
コンセントレイト・ハヌマーン 2 効果参照 シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル-2
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10。ダイス-1個。1シナリオレベル回使用。

コンボ

無双の一太刀

組み合わせ
コンセントレイト、電光石火、ハイマニューバ、ヴィブロウィップ、白兵、精鋭、バトルマニューバX2、バリアクラッカー、MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8/16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+3
8
13+13
15
100%以上
4+5
7
13+18
25
80%以上
4+3
8
13+13
25
90%以上
4+3
8
13+13
25

無双の一太刀に斬れぬものなし。1シーン1回。
HP-1D点。マイナーアクションで武器攻撃力+5。装甲ガード無視。ダメージ+10。判定ダイス-1。MAXボルテージとバリアクラッカーは1シナリオレベル回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィブロウィップ(蛇腹剣) 0 白兵 〈白兵〉 -2 10 - 10m イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。マイナーアクション使用でシーン中の武器攻撃力+5。ハードワイヤードが取得できるアイテム3個分が必要。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
ugn戦闘服 -1 -1 7 RCダイス判定+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバx2 白兵+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

全身義体で、専用剣は胸部に専用の格納リールが仕込んであるため、ビジュアル的には胸元から抜剣する。

履歴

UGNチルドレン精鋭部隊の1人。
コードネームは雷電将軍。
専用武器スネークバイトソード(蛇腹剣、ヴィヴロウィップ相当)のマスター。
優秀なオーヴァード斬りで任務の成功率も高い。
反面、剣技を極めるために調整と訓練を受けてきたため、それ以外のことはぼ何も知らない。
堅物でくそまじめで融通が利かないうえになんでも剣で解決しようとする。
剣で解決しないと落ち込む。
明確な敵を見定めると視野が狭くなってそれ以外のことが手につかなくなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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