ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水銀のヒュドラ(ヒュドラル)ラル

プレイヤー:kitune3u

年齢
数ヶ月
性別
なし
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+63
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 この世界、唯一の個体である。
孤独な魂
経験 目覚めるまでの記憶をすべて失っている。
記憶喪失
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
dロイス 生還者 バックトラックのダイス+3
れんぬさんPC 執着 偏愛
ラハブ・アブド=アルマリク 好奇心 不安
テレーズブルム 幸福感 隔意
庇護 憐憫

メモリー

関係名前感情
??? かつてのマスター。名前を思い出すことができない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値を+Lv×2する。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率でレベルアップしない。基礎侵蝕率+5.
支配の領域(EA p98) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスを一つを1にする。1回の判定につき、1回まで使用できる。1シナリオLv回。
絶対支配(HR p82) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
支配の領域と同時に使用する。同時に使用した支配の領域は対象の判定ダイス目のLv+1個を選んで1にする。
妖精の手(EA p100) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
絡める大地(RW p41) 4 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンド間、対象の行動値をーLv×2する。
絶望の領域(EA p102) 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスーLv×2個する。このエフェクトは1シナリオ1回。
透明存在(RW p41) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト。
猫の道(EA p103) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
通常では、ありえないところに道を造り、領域内を自由に移動できるエフェクト

コンボ

気化<アトミス>

組み合わせ
絡める大地絶望の領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

○100%未満
そのラウンド間、対象の行動値をー8する。対象が行うあらゆる判定のダイスー8個する。
1シナリオ1回。

○100%以上
そのラウンド間、対象の行動値をー10する。対象が行うあらゆる判定のダイスー10個する。
1シナリオ1回。

水銀の鎖<アリスィダ>

組み合わせ
絡める大地
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

○100%未満
そのラウンド間、対象の行動値をー8する。

○100%以上
そのラウンド間、対象の行動値をー10する。

ヒュドラの毒<ヒュドラル>

組み合わせ
支配の領域絶対支配
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

○100%未満
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスを6個を1にする。1回の判定につき、1回まで使用できる。
1シナリオ5回。

○100%以上
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスを7個を1にする。1回の判定につき、1回まで使用できる。
1シナリオ6回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 0 15 164 29/193
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

遺産<ヒュドラの毒>が人格を得た姿。
不死者殺しの異名を持つ遺産。

この遺産を巡って、FH、ゼノス、UGNの三つ巴の戦いが繰り広げられた。
FH:第十使徒の一員"コレクター"カイエ
ゼノス:"戦いの乙女ミネルヴァ"坂月那岐
UGN:れんぬさんPC、UGN遺産管理局特殊部隊"ナイトフォール"

最終局面で暴走する遺産<ヒュドラの毒>を倒し、その奥底でマスターを失ってなく子供のようなレネビと出会う。
その際に、れんぬさんPCがヒュドラルのマスターになることになった。

ヒュドラルはマスターのことが大好きで、マスターから離れることを極端に嫌う。
離れるなら、暴走して、周りの生き物を殺し尽くすくらいの状態のため、れんぬさんPCの管理下に置くことになっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
AGIA 29

チャットパレット