ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迷ノ宮 拓海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅月アカツキ迷ノ宮 拓海まよいのみや たくみ

プレイヤー:ササミ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+51
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時は望まれていたんだとさ
待ち望まれた子
経験 気がついたらあった
記憶喪失
邂逅 彼?(ネームレス)の猫ちゃん助けました
貸し
覚醒 侵蝕値 何も知らない。気がついたらあって、それで……
無知 15
衝動 侵蝕値 必ず自分を見てくれる、認識してくれる簡単で単純な方法
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達3
運転: 芸術:料理1 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率が100%以上のときあらゆる判定のダイスが+5個されるが、バックトラックで振れるダイスの数が-1個される。
固定 ビサイド 信頼 劣等感 大事な相棒。いつも助けられてばかりだなぁ……
固定 伊澤亮也 友情 隔意 クラスメイト。仲良くしてるけど、本当の事を知ったらきっと……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[Lv+1]」の射撃攻撃を行う
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。同一エンゲージに攻撃不可
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv×4]、HPを5点失う
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。1シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
ゲート作れる
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
空中を浮遊できる
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
健康な血液を維持

コンボ

祝福の血

組み合わせ
コンセントレイト紅の刃黒の鉄槌(ブラッドバーン)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
6
14
100%未満
7
8
6
26
100%以上
7+5
7
6
33

同一エンゲージに攻撃不可。《ブラッドバーン》を組み合わせた場合、メインプロセス終了時にHPを5点失う

血の饗宴

組み合わせ
コンセントレイト紅の刃黒の鉄槌血の宴(ブラッドバーン)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
6
14
100%未満
7
8
6
26
100%以上
7+5
7
6
33

1シナリオLv回だけ対象を「範囲(選択)」に。同一エンゲージに攻撃不可。《ブラッドバーン》を組み合わせた場合、メインプロセス終了時にHPを5点失う

血染めの魔眼

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

判定を失敗させる(自動成功系は無理)、1シナリオ1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 131 0 0 181 0/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自分がようやく生まれた望まれた子だった。だけど覚醒した。きっかけは分からない。覚えているのは人でなくなった自分を家族は否定したこと。そして捨てられたこと。UGNに拾われたこと。それだけ。現在はUGNチルドレンとして活動しながら高校にも通っている。
若干自虐的なところがある。

自身は主にブラム=ストーカーを、戦闘用人格はバロール能力を担当している。攻撃方法は魔眼に自分の血を吸わせて力を増幅させ、攻撃・防御させるというもの。自傷するのがデフォなのが相まってより自虐的な性格に見えている節がある。

第1話ロイス

[D]戦闘用人格
[1]両親(懐旧/○無関心)
[2]ネームレス(○好奇心/無関心)
[3]横瀬敬吾(執着/○殺意)
[4]河上大翔(○連帯感/不信感)
[5]ビサイド(○信頼/劣等感)
[S]立科沙紀(○友情/不安)

第2話ロイス

[D]戦闘用人格
[1]両親(懐旧/○無関心)
[S]ビサイド(○信頼/劣等感)
[3]伊澤亮也(○連帯感/食傷)
[4]河上大翔(○連帯感/不安)
[5]白平四郎(○信頼/隔意)
[6]ウィッシュミラー(好奇心/○脅威)

第3話ロイス

[D]戦闘用人格
[S]ビサイド(○信頼/劣等感)
[2]伊澤亮也(○友情/隔意)
[3]河上大翔(○連帯感/恐怖)
[4]時田逢真(○誠意/不安)
[5]白平四郎(○信頼/隔意)
[6]マスターハーミット(執着/○憤懣) タイタス昇華

履歴

1→2話

《黒の鉄槌》取得
〈RC〉Lv.4→6
〈知覚〉Lv.1取得
〈知識:レネゲイド〉Lv.1取得
コネ:噂話好きの友人を常備化
固定ロイス:両親、ビサイド

2→3話

《黒の鉄槌》Lv.1→5
《瀉血》取得
〈調達〉Lv.2→3
〈芸術:料理〉Lv.1取得
固定ロイス:ビサイド、伊澤亮也

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022-06-04 Life on Edge 22 nabe2570さん 非常口さんkasakasaさんMr.A太さん
キャンペーン「ディープフロント」第1話
2 2022-06-11 Last Day Rhapsody 25 nabe2570さん 非常口さんkasakasaさんMr.A太さん
キャンペーン「ディープフロント」第2話
3 2022-06-12 Deep Front 29 nabe2570さん 非常口さんkasakasaさんMr.A太さん
キャンペーン「ディープフロント」第3話

チャットパレット