ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組ノイ射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組ノイ射撃

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 5 常時
射撃の達成値+(lv*3)暴走時、適用されない。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+4 BCp.64
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドにおこなうあらゆる攻撃の攻撃力+(lv*4)。シーン1回。自身対象不可。 EAp.94
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定する。 EAp.90
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
D+Lv個する。組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃できない武器であっても使用できる。 EAp.91
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv*3) CEp.66
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7) EAp.129
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。シーンLv回。 RWp.40
天才 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
あなたの判定直後に使用。判定達成値を+【精神】する。シナリオLv回 LMp.83

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 0 300m 武器使用したメインプロセス終了時にHP-1D点。同じエンゲージにいるキャラクターは攻撃対象に出来ない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定D+2個。基本1p.179
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定の際に使用。判定D+3個。シナリオ1回。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の判定達成値+1
ウェポンケース 1 その他 レッドテンペスト選択。オートショクションで選択した装備を装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 175 35 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット