ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンストッパブル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンストッパブル”

プレイヤー:yukai

俺は死なねーよ、何せ不死身だからな」

年齢
18
性別
男性
星座
獅子座
身長
175
体重
75
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
キュマイラ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+5=36
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+1=3 調達
知識:2 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 変異種エフェクトを取得、変異種エフェクト以外の判定ダイス-1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー 2 常時
イデアをLV個取得、神殺す刃の侵蝕値+3
宿り木の魔剣 5 常時
アーキタイプによる攻撃の命中時にHP[LV×4]回復、侵蝕値でのレベル増加なし、神殺す刃の侵蝕値+2
神殺す刃 1 マイナーアクション 8
アーキタイプを作成
スピードフォージ 2 イニシアチブ 3
神殺す刃を使用、LV回/シナリオ
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄して白兵攻撃、クリティカル値-LV
アラウンドミラージュ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
ドッジ不可、攻撃力+[LV×3]、3回/シナリオ

コンボ

クライクラワレ

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-1
9
-2
12+2D
100%以上
5-1
8
-2
12+2D

リアクションを放棄して白兵攻撃、HP20回復

魂喰らいの魔剣

組み合わせ
アラウンドミラージュ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
-2
15+2D
100%以上
5
10
-2
18+2D

ドッジ不可、HP20回復、3回/シナリオ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 12 5 至近 両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 0 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
長手のイデア アーキタイプによる攻撃の射程を視界化
剛力のイデア 両手持ちか素手のアーキタイプによる白兵攻撃+2D
思い出の一品 2 意志の達成値+1
デモンズシード 3
サンダーストーム 10 エンブレム/一般 ダメージ-5
ハードボディ 5 エンブレム/一般 最大HP+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 105 23 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット