バロール×エンジェルハィロゥ
プレイヤー:銀色ゴリラ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識: | 1 | 情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
光芒の疾走 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
黒の鉄槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 8
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4
- 10
- 5
・同一エンゲージに攻撃不可
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《因果歪曲》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 8
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4
- 10
- 5
・同一エンゲージに攻撃不可
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 1 | 90 | 0 | 0 | 121 | 9/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
《因果歪曲》による範囲攻撃を行うRCアタッカー。
《黒の鉄槌》は同一エンゲージを攻撃できない以外は、火力も低くもなく侵蝕率も安いという優良RCエフェクト。
《因果歪曲》のデメリットと共通なので親和性が高く相性がいい。
《光芒の疾走》でエンゲージの離脱を行えば、シーン内のどのエンゲージにも範囲攻撃を行うことができる。
そして何より特筆すべきは侵蝕率が100%を超えると使用できる《時の棺》の存在である。
敵の攻撃を失敗させるというのは、時にはパーティ内のロイスを人数分守るということにもなり得る。
最悪火力が出せずとも、《時の棺》さえ使えれば最低限パーティに貢献したと言っても過言ではないだろう。
火力に関しても、決して低くはないので安定してダメージが出せるはずなのでガンガン攻撃していこう。
弱点はエンゲージ問題を解消する《光芒の疾走》に回数制限があるので、使いすぎると攻撃できないというシーンがありえるという点。
だが、シーン間にそう何度もエンゲージしてくる敵はそう多くないのであまり気にならないだろう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |