ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東雲紫雲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.000(タイプ:ヌル)東雲紫雲(しののめしうん)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

私で良ければ手伝いますよ」

年齢
7
性別
星座
不明
身長
118
体重
20
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「最初に見たのは、憎悪と慈しみの混ざった顔でした」
冬眠
経験 「厳しく育て上げられたのは事実ですが、それでも幸せでした」
幸せなひととき
邂逅/欲望 「私にとっての恩師ですが、彼女は私をどう思っているかわかりません」
師匠:蜘蛛
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走の効果を「暴走時行動値0」に書き換え
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
運転:四輪 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種
“蜘蛛” 傾倒 憐憫 「彼女はそうとしか名乗りません。とてもかわいそうな目をしています」
火神楽紫炎 懐旧 憎悪 「なぜか遠い昔にあったような気がします」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
サイレンの魔女 7 メジャーアクション
疾風迅雷 1 メジャーアクション
援護の風 7 オートアクション
ウィンドブレス 5 オートアクション
スピードフォース 2 イニシアチブ
スーパーソニック 7 マイナーアクション
ライトスピード 1 マイナーアクション
狂想の旋律 5 セットアッププロセス

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 275 0 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 オーヴァードが爆発的に増加したあの日、“蜘蛛”を名乗る童女によって覚醒したレネゲイドビーイング。
 “蜘蛛”と「とある男」の遺伝情報を基にして作られたようで外見に特徴がみられる。

 彼女がどのような目的で作られたかは不明だが、作り出した“蜘蛛”は誰かの面影を重ねているようで
 どちらかと言えば自分に似てしまったことを悔い、生み出した責任と欲望で葛藤して苦しんでいる。

 彼女は知性を得た時から既に「自分の存在など無意味なもの」だと思っていた。
 いるだけで創造主である“蜘蛛”を苦しめ、絶望させ…
 消えてしまった方がいいと思いながら、それでも縋りつくようにこちらを見る“蜘蛛”を振り払うことができない。

 “蜘蛛”の協力者であるプランナーに協力し、ゼノスの活動にも手を貸している。
 自らの存在意義が見いだせないのなら、せめて他人のために生きよう…その思いから、同じレネゲイドビーイングであるプランナーの計画に従って動いている。

性格

 どんな時でも笑顔で、誰に対しても物腰柔らかに接する。
 それは「自分ごときが不快感を与えないように」というマイナスの信念からなるものだが…
 その性質上殆ど怒りや悲しみを顕すことはなく、また自らの価値を底辺に置いていることから自己犠牲の精神に満ち溢れている。
 自分以外の誰かを最優先にするからである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット