ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の使徒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の使徒

プレイヤー:温森おかゆ

今はこれでいい。……今は」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をー1LVする(下限値7)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。
導きの花 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。購入判定不可。
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、ダイスを+[LV×2]個

コンボ

狂乱の花

組み合わせ
導きの花狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80%制限。対象のクリティカル値ー1、ダイス+4、達成値+4
100%以上時、大正のクリティカル値ー1、ダイス+6、達成値6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 0 -5 0 至近 (基本1p.177)素手を武器として使用した時のデータとして扱う。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 0 防具 3 (基本1p.177)上着の下に着込むタイプの、特殊なベスト。軽量で効果の高い優秀な防具。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 (基本1p.179)情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 (基本1p.179)内部に顔が利く警察官。〈情報:警察〉の判定のダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

!注意!:基本準拠のバランスとなっているため、EA環境ではまた作り変える必要がある可能性あり。あと、エフェクトが自動成功ばっかりなのでコンセくんが基本要らない子。

基本ルールブックに掲載されている完全支援型サンプルキャラクター。個人では攻撃能力を持たないところが何とも愛らしい。
エフェクトに経験点を割きすぎて攻撃が当たらなさそうなアタッカーの居る陣では非常に活躍すること間違いなしである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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