ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒狗 日織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒狗 日織くろいぬ ひおり

プレイヤー:あまね

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、あなたは暴走を受けている間、なんらかの攻撃によって1点でもHPダメージを受けた場合、バッドステータスの憎悪を受ける。憎悪の対象は攻撃を行なったキャラクターとなる。
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7) EAp129
コンソールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行なえる。EAp90
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(Lv+1)個する。EAp90
虚構のナイフ 5 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*3)する。CEp66
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。ラウンド1回。RWp40
ホーミングヒット 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5 憎悪、120%
そのラウンドの間、あなたが対象に対して行なう攻撃に、対象はリアクションを行なえない。ただし、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用されない。シナリオ1回。RU39

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コンソールソート》+《コンバットシステム》+《虚構のナイフ》(+《フェイタルヒット》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
-1
15+7
100%以上
6+7
7
-1
15+7+(6D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STRIDER 15 白兵 〈白兵〉 -1 7 3 至近 この武器を装備している間
戦闘移動を+5mする。NCp104

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 155 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット