ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベルナルド・カロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ワイルドタンク”ベルナルド・カロ(ベルナルド・カロ)

プレイヤー:ひなあられ

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
防衛隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験 ストレンジャーズの為に帰化
元傭兵
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正10
侵蝕率基本値46

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
運転:四輪2 情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃力+Lv×5。行動値が0になる。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自身 至近 5+2 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みにならない20点HPを消費。シナリオ1回
原初の青:生命の黄金律 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+1
シーン間【肉体】を使用した判定ダイスに+Lv+1個
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 1
白兵攻撃の射程を10mに変更する、無形の影を組み合わせている場合10mではなく、視界に変更する
赤:ヘヴィギャロップ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2+1
ヴィークルの攻撃力を白兵で使用。判定ダイス[3-Lv]個
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃ダメージ+Lv×2
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 3
白兵攻撃ダメージ+Lv×4
レネゲイドイーター 3 オートアクション 自動成功 至近 4
ガード値 Lv+1D
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 至近 3
ガード値 +LvD

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
100%以上
5
6

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上ガード値

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
対オーヴァード装甲車 15 〈運転:四輪〉 -6 8 8 200m エフェクト攻撃ダメージ-10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
十拳剣 25 一般/エンブレム 白兵攻撃+5/ガード+5 〈知覚〉のダイス+3
零号記念章:〈白兵〉 30 一般/エンブレム 〈白兵〉ダイス+5 基本侵蝕率+7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 215 70 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

へらへらしているが仕事はきっちりこなす。
本来はひとりで操縦するものではない戦車も能力でむりくり一人で操っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット