n
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 50
- 常備化ポイント
- +50=64
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +20=50
- 戦闘移動
- 55
- 全力移動
- 110
経験点
- 消費
- +1004
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
純粋培養 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 51 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 20 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 8 | 成長 | |||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 超血統 | / | 対象:ファイタルヒット | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | |||||||
所持者の常備化ポイントを+[LV*10]する。侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | |||||||
【行動値】を+【精神】する。侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
武芸の達人 | 5 | 常時 | 〈射撃〉 | ||||||
選択した技能の達成値を+[LV*3]する。暴走を受けている間は適用されない。侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値に+4。 | |||||||||
ターゲッティング | 5 | マイナーアクション | |||||||
使用したメインプロセスの間、使用者が行う「技能:<白兵>」か「技能<射撃>」の武器を使用した攻撃の判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | |||||||
同じ技能で扱う攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。 同エンゲージ内に攻撃を行えない武器と行える武器を組み合わせた場合は前者に従う。また、このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 3 | メジャーアクション | |||||||
「前提:《マルチウェポン》」 所持している武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのラウンド中、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同エンゲージ内のキャラクターを対象にできない武器であっても使用可能 | |||||||||
バレットワルツ | 7 | メジャーアクション | |||||||
「前提:《零距離射撃》」 前提エフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
虚構のナイフ | 5 | ||||||||
このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
確定予測 | 5 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 5 | メジャーアクション | 80% | ||||||
このエフェクトはあらゆる攻撃の判定に組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
戦神の祝福 | 5 | メジャーアクション | 120% | ||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
天性のひらめき | 2 | メジャーアクション | |||||||
あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせられる。その判定のC値を-LV(下限値7)する。ただし、戦闘中は使用できない。 | |||||||||
支援射撃 | 7 | オートアクション | |||||||
「技能:<射撃>」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定ダイスを+LV個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程と同じになる。 自身は対象にできない。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
リバーサルショット | 5 | オートアクション | リミット | ||||||
「前提:《支援射撃》」 「技能<射撃>」の武器を装備している間、使用者以外の対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+10する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
インタラプト | 5 | オートアクション | ピュア | ||||||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のC値を+1。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ファイタルヒット | 8 | オートアクション | 100% | ||||||
使用者が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。1ラウンドに1回まで使用できる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
勝利の女神 | 7 | オートアクション | 100% | ||||||
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*3]する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
アナザーセルフ | 1 | オートアクション | 100% | ||||||
いつでも使用できる。取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復する。1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
代謝制御 | 1 | ||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアヴルウェポン+虚構のナイフ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 20+1
- 8
- 5+18
- 1D10+93
- 100%~159%
- 20+1
- 7
- 5+18
- 1D10+96
- 160%~220%
- 20+1
- 7
- 5+18
- 1D10+99
- 220%~
- 20+1
- 7
- 5+18
- 1D10+102
- 20+1
ガード不可、装甲無視、トループへのダメージ+2D、エフェクトによるダイス減少効果は無効
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアヴルウェポン+零距離射撃+バレットワルツ+虚構のナイフ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 20+5
- 8
- 5+18
- 1D10+114
- 100%~159%
- 20+6
- 7
- 5+18
- 1d10+120
- 160%~220%
- 20+7
- 7
- 5+18
- 1d10+126
- 220%~
- 20+8
- 7
- 5+18
- 1d10132
- 20+5
ガード不可、装甲無視、トループへのダメージ+2D、エフェクトによるダイス減少効果は無効
反芻する神話
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアヴルウェポン+確定予測+虚構のナイフ+戦闘嗅覚+戦神の祝福(+ファイタルヒット+勝利の女神)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 20
- 7
- 5+42
- 20D10+116
- 160%~219%
- 20
- 7
- 5+45
- 22D10+119
- 220%~
- 20
- 7
- 5+48
- 24D10+122
- 20
シナリオLv回
ガード不可、装甲無視、トループへのダメージ+2D、エフェクトによるダイス減少効果は無効
この攻撃に対するリアクション判定のCr+2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル | 20 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | 200m | 至近不可 | ||
サジタリウス | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | −1 | 17 | 200m | ターゲッティングを使用した際そのメインプロセスに行うこの武器による攻撃の対象は3体(エフェクトよりも優先適用)に変更できる。効果は一シナリオ一回。 至近不可 | ||
レザーランチャー | 12 | 射撃 | 〈射撃〉 | 8 | この武器による攻撃は対象の装甲値を無視する | ||||
大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 21 | この武器を使用する射撃攻撃はガード不可 トループへの射撃攻撃のダメージに+2D | ||||
呪われし者の銃 | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 9 | エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスに+1 | ||||
ストームワインダー | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | 12 | この武器による攻撃判定は他のキャラクターが使用したエフェクトによるダイス減少効果を受けない |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シークレットオーダー | 35 | 防具 | 0 | 0 | 12 | 受けるダメージに-【精神】 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:戦神の軍師 | 30 | 「戦神の祝福」と同時に使用。その攻撃の対象が単体である場合、「戦神の祝福」の使用回数を消費しない | |||
マテリアル適合者 | 5 | ||||
マテリアル:心臓 | 25 | 全ての能力値に+5、侵蝕率+10。 | |||
フォアシーサイト | 30 | 射撃攻撃の判定の直前に使用。その判定に対するリアクションの判定のCr値+1、ダイス−2。1シーンに一回。 | |||
ツインシンク | 15 | マイナーアクションで使用。そのシーンの間、精神の判定ダイス+2。 | |||
ジャミングドローン | 20 | ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃と同時に使用。その判定に対するリアクションダイスー5。一シナリオ一回。 | |||
デモンシード | 3 | 選択:ファイタルヒット 選択したエフェクトの最大レベルと侵蝕率にそれぞれ+1。 | |||
サイドリール | 15 | 種別:射撃の武器による攻撃の判定達成値に+3、ダメージに+1D。 | |||
インフィニティノヴァ | 25 | 射撃武器を使用した判定のCr値-1(下限値6) 一シナリオ一回。 | |||
ウェポンケース | 1 | 選択:サジタリウス 選択した武器を任意のタイミングで装備できる。 | |||
ウェポンケース | 1 | 選択:スナイパーライフル 選択した武器を任意のタイミングで装備できる。 | |||
デコ | 0 | 選択:サジタリウス 武器には装飾が施されている。なんのタクティカルアドバンテージはない。 | |||
センスエフェクト | 2 | 選択:サジタリウス シーン内でエフェクトが使用されると反応する。 | |||
UGデザイン | 0 | 選択:シークレットオーダー 選択した防具は見た目がファストファッションのような一般社会にありふれたものになる。 | |||
タクティクスドローン | 20 | 支援攻撃を使用した際、対象の攻撃の攻撃力に+7。一シナリオ3回 | |||
アップグレード | 5 | 選択:サジタリウス 選択した武器の攻撃力+3 | |||
特異体 | 20 | 選択:アナザーセルフ ピュアブリード及びエネミーエフェクト以外のエフェクトを取得可能 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 10 | 674 | 330 | 0 | 1134 | 0/1134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 1004 | ||||