ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茅野勇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茅野勇かやのいさむ

プレイヤー:TJ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+210
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 戦災孤児。中東の紛争で両親は他界、ひとりだけ生き残り施設で育つ。
天涯孤独
経験 力を追い求めており、より強い存在と戦うことを生きがいとしている。
心の壁
邂逅 まだ決着がついていない強敵がいる。
強敵(とも)
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正1 その他修正1
白兵 射撃 RC9 交渉
回避 知覚 意志5 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト/オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
棘の縛め 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃、1点でもHPダメージを与えた場合、対象に【硬直】付与。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、オルクスの判定D+LV個
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)、判定Dを+LV個する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定Dを振った直後に使用、ダイス目のひとつを10に変更する。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
このラウンド中に行うメジャーアクションの判定Dを+LV個する。自身不可
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使用。判定の達成値を+[LV×3]する。1R1回。
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。HPダメージ算出後に使用。ダメージを0にする。1S1回。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃判定のDを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV×3]する。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV+1]Dする。自身不可で1R1回。
リーダーシップ 1 効果参照
ひとりが判定を行う直前に使用。判定D+5個、C値を-1(下限値5)する。自身不可。1S1回。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を通じて通常ではありえない場所に道を作るエフェクト。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、代謝機能を完璧に掌握するエフェクト。

コンボ

縛めの鎖

組み合わせ
《棘の縛め》《コンセントレイト/オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
9
10
100%以上
6+3
7
9
11

縛鎖の空間

組み合わせ
マイナー《絶対の空間》+メジャー《棘の縛め》+《コンセントレイト/オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
9
10
100%以上
6+7
7
9
11

封縛の世界

組み合わせ
マイナー《絶対の空間》+メジャー《棘の縛め》+《コンセントレイト/オルクス》+《完全なる世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+10
7
9
32

100%以上時

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 309 0 0 340 0/340
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 210

チャットパレット