ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

西条 満 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤いアイツ(レッドマン)西条 満

プレイヤー:700/単体/白兵/13回行動

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
中枢評議員
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+570
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正17
侵蝕率基本値52

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師
RECロイス 薬師寺結希
Sロイス 街の平和

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャドースクラッチ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻撃力+[Lv]。《無形の影》を組み合わせていれば、さらに+[Lv]。
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
タイミング:オーヴァードにHPダメージを与えた時。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]。
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 基本3 リミット
BS暴走を受けた時、「タイミング:オーヴァードにHPダメージを与えた時。」のエフェクトを使用可能。
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
タイミング:オーヴァードにHPダメージを与えた時。シーン間、自身の攻撃はすべて装甲無視になる。
螺旋の悪魔 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
対象変更:範囲(選択)。限定:《原初の~》、「対象:自身」でない。[Lv]回/シナリオ。
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
対象変更:シーン(選択)。射程変更:視界。限定:《混色の氾濫》。
暴食の神蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた素手による攻撃のリアクションにエフェクトを使用できず、エフェクトによる装甲を無視する。
原初の赤:浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2+1
このエフェクトを組み合わせた攻撃はガード不可。[Lv]回/シナリオ。侵蝕率基本値+3
原初の緑:切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1+1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。行動権を消費しないメインプロセスを行う。HPコスト20点。1回/シナリオ。侵蝕率基本値+3
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2+2 100%
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。メジャーアクション中C値+1。1回/シナリオ。侵蝕率基本値+3
原初の虚:鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象は行動権を消費しないメインプロセスを行う。1回/シナリオ。侵蝕率基本値+3
原初の灰:天上からの誘い 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3+2+1 解放・120%
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、達成値+[Lv×5]。1回/シーン。
火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ封鎖。解除は任意。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m。
氷熱の軍団 4 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、攻撃力+[Lv×4]。1回/シナリオ。
ヒートシフト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放・120%
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、C値-1。[Lv]回/シナリオ。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20+2 120%
タイミング:自身のメインプロセス直後。未行動になる。【行動値】=0になる。1回/ラウンド。[Lv]回/シナリオ。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
エフェクトの使用回数を1回分回復。HPロス[そのエフェクトの侵食値]。1回/シナリオ。
リミテッドイモータル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HP回復[Lv×2]。

コンボ

レッドキック

組み合わせ
シャドースクラッチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+侵蝕
10
10
18
100%∼120%
12+侵蝕
10
10
22
120%∼160%
12+侵蝕
9
30
42
160%∼
14+侵蝕
9
35
47

《背徳の理》《螺旋の悪魔》込み。
120%時《原初の灰:天上からの誘い》《ヒートシフト》《氷熱の軍団》込み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鋼の拳 5 白兵素手 白兵 0 5 1 至近 素手以外の武器を装備できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神埼の遺伝子(REC) 30 リレーション/その他 《夜魔の領域》の最大Lv+1。使用回数+1。
デモンズシード 3 その他 《原初の灰:天上からの誘い》最大Lv+1。侵食率+1。
エボルフラクション 50 その他 《夜魔の領域》の1回/ラウンドが3回/ラウンドになる。侵食率+2。
Rアジャスター 40 エンブレム 侵食率をエフェクトのそれだけ上げ使用回数回復。1回/シナリオ。
ハイキャッスル 100 エンブレム 望んだデータをシナリオの間一時的に取得する。1回/シナリオ。
タイムウォーカー 70 エンブレム イニシ:未行動になる。1回/シーン。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 27 355 298 0 700 0/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

120%(+1Lv,+3D)からスタート。
セットアップ:《螺旋の悪魔》で変異暴走【行動値】=0&攻+15(123)⇒暴走したので《極限暴走》でオートアクション:《背徳の理》《破壊の渦動》を発動して+6D&装甲無視(131→+1D)
イニシアチブ×3:《原初の灰:天上からの誘い》《ヒートシフト》《氷熱の軍団》で達成値+25。C値-1。攻+20=35(150)
敵メインプロセス×3:《原初の緑:切り払い》でドッジ16D+39→16D@9+39×2(156)
イニシアチブ:《原初の白:時間凍結》でHP35→15でイニシアチブ行動(163→+1Lv,+2D=8D,+達成値5=30,攻+8=43)
メインプロセス1:《氷の回廊》で0~16m移動し、《リミテッドイモータル》でHP15→25。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃18D@9+44→nD+47。(168)
通常手番
メインプロセス2:《リミテッドイモータル》でHP25→35。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃18D@9+44→nD+47。(172)
イニシアチブ:《原初の虚:鼓舞の雷》でイニシアチブ行動(4D+172=194→+1D)
メインプロセス3:《シャドースクラッチ》で白兵攻撃19D@9+44→nD+47。(196)
《夜魔の領域》で再行動:【行動値】=0(220→+1Lv,+2D=10D,+達成値5=35,攻+8=51)
メインプロセス4:《シャドースクラッチ》で白兵攻撃21D@9+49→nD+56。(222)
『Rアジャスター』を《原初の白:時間凍結》に使用して再起(229)
イニシアチブ:《原初の白:時間凍結》でHP35→15でイニシアチブ行動(236)
メインプロセス5:《リミテッドイモータル》でHP15→27。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃21D@9+49→nD+56。(240)
『エボルフラクション』で《夜魔の領域》が1ラウンドに3回使用できるので
《夜魔の領域》で再行動:【行動値】=0(262→+1D)
メインプロセス6:《リミテッドイモータル》でHP27→35。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃22D@9+49→nD+56。(266)
『ハイキャッスル』で《アナザーセルフ》を取得し、《アナザーセルフ》を《原初の白:時間凍結》に使用して再起(4D+266=288)
イニシアチブ:《原初の白:時間凍結》でHP35→15でイニシアチブ行動(295)
メインプロセス7:《リミテッドイモータル》でHP15→27。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃22D@9+49→nD+56。(299)
《夜魔の領域》で再行動:【行動値】=0(321→+1D)
メインプロセス8:《リミテッドイモータル》でHP27→35。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃23D@9+49→nD+56。(325)
《ハイブリーディング》を《原初の白:時間凍結》に使用してHP35→28で再起(331)
イニシアチブ:《原初の白:時間凍結》でHP28→8でイニシアチブ行動(338)
メインプロセス9:《リミテッドイモータル》でHP8→20。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃22D@9+49→nD+56。(342)
『タイムウォーカー』で再行動:
メインプロセス10:《リミテッドイモータル》でHP20→32。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃23D@9+49→nD+56。(344)
『神埼の遺伝子』を使用して《夜魔の領域》を再起。
〈Sロイス:街の平和〉をタイタス化して昇華して《原初の白:時間凍結》を再起。
イニシアチブ:《原初の白:時間凍結》でHP32→12でイニシアチブ行動(351)
メインプロセス11:《リミテッドイモータル》でHP12→24。《シャドースクラッチ》で白兵攻撃23D@9+49→nD+56。(355)
《夜魔の領域》で再行動。(377)
メインプロセス12:《原初の黒:ライトスピード》でメジャーアクション追加。《リミテッドイモータル》でHP24→35。(384)
 メジャーアクション1:《シャドースクラッチ》で白兵攻撃23D@9+49→nD+56。(386)
 メジャーアクション2:《シャドースクラッチ》《原初の赤:浸透撃》《暴食の神蛇》《混色の氾濫》《世界を喰らうもの》でシーン(選択)対象にガード不可、エフェクトでのリアクション不可の白兵攻撃23D@9+49→nD+56。(402)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

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