ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木室 紗耶香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷲の目(イーグルアイ)木室 紗耶香(きむろ さやか)

プレイヤー:ゆきかぜ

年齢
19
性別
星座
天秤座
身長
167
体重
49
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
+-1=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+168
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が代々オーヴァードとして覚醒する血筋。
名家
経験 両親はこの世を去り、兄は行方不明となる。
別離
邂逅 力の使い方をたくさん教わった。
教官
覚醒 侵蝕値 思い出せない…。
忘却 17
衝動 侵蝕値 早く戦いを終わらせよう…。
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+2=5 調達2
芸術:料理2 情報:UGN3
情報:面影島+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種
S "ナイチンゲール" 小鳥遊小夜 友情 悔悟 私はあなた達をずっと忘れない。生まれ変わった時は、友人でいれるといいね。
面影島支部のみんな 親近感 不安 みんなそれぞれの道に進んで頑張ってる。私も頑張らないとね。

メモリー

関係名前感情
好物 美味しい食べ物 好意 世の中にはいっぱい美味しいものがあるんだ…。教えてくれた境壱には感謝だね。
記憶 "ナイチンゲール"達と戦った日々 懐旧 今思えば、楽しかったのかもしれない。あなた達みたいな人が笑顔で生きられる世界にするよ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①DS:ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
射撃武器を作成する。攻撃力+【LV×3+4】、射程30m、命中0
②ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》で生成する武器をふたつ生成する。
③コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
④マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器二つの攻撃力と効果を合算して使用する。達成値-【5-LV】
⑥神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定を行った直後に使用し、その判定の達成値+【LV×2】、使用した武器の数だけ重ね掛けできる。
⑦フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用/ダメージ+(Lv)D点/ラウンド1回
⑧ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。
⑨砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 嫌悪、120%
攻撃の命中判定を行う直前に使用。判定を失敗させる。1シナリオ1回。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できる。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
最高の料理を作るよ。

コンボ

Create:Dual

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
32
100%以上
38

攻撃力【LV×3+4】、射程30m、命中0の射撃武器をふたつ作成

Mode:Variable

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
7
32+3D
100%以上
3+10
7
7
38+3D

HP-3

Mode:Penetrate

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
7
32+3D
100%以上
3+9
7
7
38+3D

HP-3、装甲値無視

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 防具 -1 5 〈射撃〉判定のダイス+1個、射撃攻撃で受けるダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 射撃の達成値+3,ダメージ+1D
学園帰り 5 その他 指定:【感覚】 ダイス+1個
思い出の一品:照準器(ブランケット) 2 1 その他 意志判定の達成値+2
デモンズシード 3 その他 指定:ハンドレッドガンズ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 174 34 30 263 35/298
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼い頃にとある事件に巻き込まれ、その際にオーヴァードとして覚醒してしまう。
その事件以来、両親はこの世を去り、兄は行方不明となり、紗耶香自身はUGNに引き取られることになる。
UGNに引き取られた後、事件に関わる記憶を処理され、UGNチルドレン訓練施設『学園(アカデミー)』で過ごす。
その影響で幼少期の記憶が抜け落ち、覚醒の原因すら覚えていない。
だが、兄がいたという朧げな記憶だけは残り、今でも存在しているか分からない兄を探している。
髪に着けている飾りはいつの日か兄が贈ってくれたものである。

性格は、The UGNチルドレンいった風で、感情に乏しく、とても理性的に物事を判断する。
が、常識はずれなことをしたりなど、周りには天然と思われることもしばしば。
それもそうで、一般人の生活を知識でしか知らず、実際の一般人の生活を送ったことがない(少なくとも記憶の中では)
そのようなこともあってか、一般人の平凡な日常と言うものには人一倍興味が強い。

天才肌で呑み込みが早く、とりわけ銃の取り扱いには長けている。
様々な銃の取り扱いを訓練生時代に教えられ、そのおかげかどのような銃種でも取り扱うことができる。
お気に入りの銃種はハンドガンやサブマシンガンなど小回りが利くもの。
戦闘スタイルは二丁の銃を状況に合わせて切り替えながら戦う。


正確無比な射撃から放たれる凶弾は同族(オーヴァード)を屠るためにあった―――



様々な人と出会い、世界を知った。そして誓う。必ず誰もが笑って過ごせる世界を作ると。

…………約束、したから。



……けれど、もう少し普通の生活ってやつをしてみるのも悪くないかな。

待っててね。


とある事件について


紗耶香が12歳になる誕生日に事件は起こる。FHセル『ヘパイストス』によって紗耶香が誘拐されてしまう。
木室家には先祖代々より対抗種(カウンターレネゲイド)の血が流れており、
その血筋を利用した兵器を開発するという『protocol:disaster』のために紗耶香を誘拐したのだ。
開発の目的はもちろん、敵対組織員などを殲滅するといった私利私欲である。
本気で世界を征服できると考えていたらしい。

最終的にはUGNの協力もあってなんとか紗耶香を取り戻すことができた。
しかし、戦いの中で力を使いすぎた紗耶香の両親は自らの血を制御することができずに自壊してしまう。
兄は力をなんとか制御し生還するが、秘匿されていたはずの木室家の秘密をたかがFHの一セルが入手できるはずがないと考え、情報を入手し流した真の黒幕を追うことになる。

この事件がなくとも紗耶香はオーヴァードとして覚醒していたであろうが、覚醒のトリガーとなったのは間違いない。
といっても、そのようなことを思い出すはずもないのだが…。

Mode一覧


・「Mode:Duel」
ハンドガン二丁で戦う基本の戦闘スタイル。基本的にはこのスタイルを用いる。

・「Mode:Assault」
ショットガン二丁で戦う戦闘スタイル。敵に寄られた際や接近する際はこのスタイルを用いる。

・「Mode:Diversion」
サブマシンガン二丁で戦う戦闘スタイル。装甲を削る際や牽制する際はこのスタイルを用いる。

・「Mode:Interception」
二丁の銃を一つに組み合わせてスナイパーライフルで戦う戦闘スタイル。狙撃をする際はこのスタイルを用いる。

・「Mode:Friendship」
レールガンを作り出し操る戦闘スタイル。着想はライバルであり友人である"ナイチンゲール"から得た。
放たれる稲光は空をも穿つ。

以上が現在確認できるスタイルである。もしかしたら今後増えるかもしれない。

履歴

あれから3年の月日が経った。
今では私はチルドレンの教官をやっている。

面影島支部のみんなはそれぞれ別々の場所に行った。
みんなそれぞれの道を進み始めたんだ。
少し寂しいような気もするけど、私たちが戦い続ける限り、日常を護り続ける限り、いつかまた会えると思う。
根拠はないけど、それは断言できる。
だから、いつみんなに会っても大丈夫なように、私も頑張らないと。

私の身体を蝕んでいた対抗種の力もあの頃に比べたら制御できるようになった。
これも成長ってやつなのかもしれない。
けれど、その反動かあの頃使えてた力が一部使えなくなった。
でもまあ、使えないなら使えないなりに戦い方を変えればいいだけ。
境壱に何度も言ったから、私ができないでどうするんだって話だね。



約束、忘れてないよ。
まだそっちに行くのは時間がかかるだろうけど。気長に待っててよ。
約束を果たしてから行くよ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 9/27 ハートレスメモリー#1 「Birdcage」 16 いとま きゃべゆきかぜぞいちいくん
2 10/4 ハートレスメモリー#2 「Yesterday Once More」 19 いとま きゃべゆきかぜぞいちいくん
追加分 20
3 10/20 ハートレスメモリー#3 「Invader Festa」 35 いとま きゃべゆきかぜぞいちいくん
4 10/21 ハートレスメモリー#4 「Heartless Memory」 34 いとま きゃべゆきかぜぞいちいくん
5 10/22 ハートレスメモリー#5 「Stand by Me」 44 いとま きゃべゆきかぜぞいちいくん

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