ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霊知 空炉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真夜中の太陽(ノクターンソレイユ)霊知 空炉(れいち うろろ)

プレイヤー:ベルネウス

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
160
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+65
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 神社の前に捨てられてたが霊知家に拾われる
疎まれた子
経験 八坂環にオーヴァードとしての才能を見込まれる
技術畑
邂逅 ものすごい仲がいい
友人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC11 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
義母 霊知 探目 慕情 恐怖
Dロイス 永遠の炎
友人(幼馴染) 猫川 美亜 純愛 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
攻撃力+Lv×4、行動値-5
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-Lv(下限7)
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
装甲無視、ダイス+Lv
プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力Lv×5
氷の塔 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力Lv×3、同一エンゲージ不可
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動+Lv×2m
温度調節 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

「炉心溶融ヘルアンドヘブン」

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー結合粉砕プラズマカノンエターナルブレイズ氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+6
7
11
69
160%以上
2+7
7
11
81

装甲無視、同一エンゲージ不可

沸凍「お風呂の温度は1D100度」

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー結合粉砕氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
7
11
32

装甲無視、同一エンゲージ不可

エターナルブレイズ

組み合わせ
エターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力Lv×4、行動値-5

氷の回廊

組み合わせ
氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力Lv×4、行動値-5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNダイス+2
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 三回まで情報:達成値+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 164 0 0 195 0/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・容姿
ギャルっぽい
アホの子
飛行エフェクトを覚えたのでマントを付けるようになった
内側に星空の模様がある

・経歴
捨て子であったが神社をやっている霊知家に拾われる
義理の母である霊知探目とは仲がいい
幼少期に猫川美亜と知り合う
UGNに協力しているレネゲイドビーイング八坂環にオーヴァードとしての才能を見込まれる
(その時にオーヴァードとして覚醒する)
アールラボにてサラマンダーの能力を活かしてエネルギー開発に勤しむも戦闘の方が向いてるので戦闘部門に回された
夏場や冬場にいると有難い存在

余談:
GM判断であだ名をお空(くう)と読んでもいい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024-03-27 たったヒトリのサーカス 20 梟司 蛸助によ逆鬼
2 2024-06-27 リビルド 10 ハチドリ
3 2024-07-06 Wide and distant home sky 31 ハチドリ アランチア頭文字D枝黒

チャットパレット