ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稀時 王真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

逢魔が時(サンセット)稀時 王真(きとき おうま)

プレイヤー:零るか

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がレネゲイドウィルスに理解がある
親の理解
経験 一時的に瀕死になり復活した
死と再生
邂逅 霧谷雄吾 にいちゃ~ん
保護者
覚醒 侵蝕値 オカルト事件調べに行ったら死んじゃったけど目覚めたよ
18
衝動 侵蝕値 静まれーーー!!!ぼくに眠る力よー!!!
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産 尽力 脅威 遺産ちゃ~ん
霧谷雄吾 尊敬 厭気 なついた
友人 友情 恐怖 失いたくない

メモリー

関係名前感情
遺産 尽力

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃ダイスを+【LV₊1】個する。またこの攻撃の攻撃力に【LV×3】する
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオLV回まで
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV+1個する
コンセントレイト オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカルを-LV(下限7)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。相手の判定を自動失敗。1シナリオ1回
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動戦力移動を行う直前。シーンの任意の場所に移動する。離脱が行える。シナリオ中LV回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。HP20消費、1シナリオ1回
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 2 リミット
要の陣形の対象を5体にする
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
他者よりもゆっくり流れる時間で誰にも邪魔されず読書や調べものができる。緊張した状況では使えない
刻の魔術師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
物体に長い年月を過ごさせる。建物をぼろぼろにさせたり、美術品を古色に変えたり。生命のあるものには使用できない
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域で起きている事象をすべて把握する

コンボ

逢魔が時

組み合わせ
完全なる世界 瞬速の刃 コンセントレイト (未知なる陣形)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8
7
8
9
100%以上
1
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 情報UGN判定に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 181 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「逢魔が時、僕の時間」
元は普通の学生で、ただのオカルト好きだったけど、いろいろなオカルトや心霊スポットの名所を回っていたら事件に巻き込まれて死んじゃった!
でもなんか目覚めてたよ!
目覚めてからも危機感は薄く、自身の好奇心を満たすために積極的に行動してたらいつの間にか支部長になってた
雄吾さんには拾ってもらったときからなついてて雄吾さんと呼ぶ。めっちゃなついてる、ぶっちゃけ好き(LIKE)
マイペースなのは変わらず、自身の好奇心を満たすというのが行動理念になりやすい。もちろん倫理観が壊れているわけではない。本当だからね
自信が死んだことについては少し恐怖心はあるもののやっぱり興味が勝つ。善性は高いと思う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60
2023/06/25 ハルシオンデイズ 32

チャットパレット